人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

5月20日

ねこかるた
何これ、すげー和む(笑) 文言もセンスがあって好きです。

水虎
虎って水中も平気なんですね。知らなかった。

二択x百問のテストでなんと0点を取った学生
選択肢の問題で分からなかったらとりあえず真ん中につけとけばいいんですよ(笑)

「zzz」のこと、なんて読む?
マンガの吹き出しとかにでてくるあれのこと。「ムムム・・・」だと思ってました。

毛の生えた謎の巨大生物死骸が漂着 ギニア
ちょっとショッキングな画像なので注意。
何じゃこりゃ、恐竜みたい。

汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国
来年オリンピックがあるけど、本当に大丈夫なんでしょうか。。。

「笑っていいとも」ごっこ
寂しくないですか?(笑)

世界の最もきれいな都市トップ25
9位に福井県勝山市、25位に神戸市など日本の都市がランクインしています。
北海道が入っていないのが意外。勝山市は仕事の関係でたまに行くことがありますが、
いまいちそのありがたみが感じられない(笑)



<<私事>>
去年買ったiPodの調子がおかしい? イヤホン端子の部分が故障したのか
音が全く鳴らなくなってしまいました。操作ができないとか音楽データが
全部消えたとかそういうことが全くないのがせめてのもの救いでしたが・・・。
うーむ、修理に出すか買い換えるしかないのかなあ。
by sunevu2004 | 2007-05-20 20:51 | 雑談
<< 5月27日 5月13日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧