迷文雑路

7月1日

思う存分「ちゃぶ台返し」 岩手・矢巾で世界大会
結構ユニークな試み。しかし世界大会で12人て(笑)

蚊って超絶バカだよな
全部本当かどうかは分からないけど、結構ためになるなあこれ。

人間の握力弱すぎ
もう怖くて動物園とか行けない(笑)

いろいろな入れ物
色々な形状のPCケースの写真など。個人的には熱帯魚飼ってるやつが良いですね。

2007年花火カレンダー
全国の花火大会のスケジュールと情報が紹介されています。
これを見ながら全国花火行脚の予定を組むのも悪くないかも。


ブートキャンプ大人気だなあ・・・。
ハートマン軍曹の公務員ブートキャンプ※動画
ひでぇ言い様(笑) まあでも今の現状見てるとこのくらい言われても仕方ないよなあ・・・。

江頭ブートキャンプ※動画
何気に音楽に合ってて様になってるような(笑)



<<私事>>
最近読んだマンガとか。
邪眼は月輪に飛ぶ
藤田 和日郎 / / 小学館
スコア選択:




少年サンデーで「うしおととら」「からくりサーカス」など描かれていた方の短編。
「見られたら死ぬ」というデスノートもびっくりの極悪能力を持つフクロウとそれを退治する
山の猟師の対決を描いたお話。

見られただけで死ぬので、ゴマアザラシ感覚で見に来た人や家族連れ→全滅、
TVなどのブラウン管越しでも能力が通じるので、フクロウをTV中継→視聴者全滅、
など結構な数の人が死んでいってエグイのですが、どこか痛快だと感じてしまったり。
1巻で完結するお話ですが、かなり濃い内容で満足できました。
これを機にこの作者の方の他の作品も読んでみようかな。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-07-01 23:06 | 雑談
<< 7月8日 6月24日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧