人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

8月19日

カラオケで叫んで気持ちの良い曲
やっぱりカラオケは叫んでなんぼ。ストレス解消にもなりますし。
周囲に迷惑をかけない程度に絶叫しましょう(笑)

掃除に関する名言
掃除、整理整頓する癖はつけておいて損はないです。

一家に一匹トイレットペーパー猫
5匹くらいまとめ買いしていいですかね?(笑)

The End of the Line
終点ということで。

態度の悪い店員さんの怒り方
これは陰湿な私にぴったり(笑)

絶壁や山頂でアイロンをかける「エクストリーム・アイロニング」
これは流行・・・・うーん(笑)


納涼の時期なので怖いもの系
かまいたちの夜2 金のしおり後のバグ 1※動画
ノベルゲーム「かまいたちの夜」クリア後に出現するバグ(?)ネタ。
選択肢とその後が怖すぎ・・・。4まであります。

部屋が女の溜まり場になっている
もちろん溜まっているのは普通の女性ではなく・・・。
怪談というよりは、これなんてエロg(笑)


<<私事>>
 お盆は休みなしで仕事でした。
スイカは食べたけど、海も行ってないし花火を見たわけでもなし、
何だか季節感がないまま夏が過ぎそうな・・・。怪談話の小説でも読もうかな。
by sunevu2004 | 2007-08-20 21:16 | 雑談
<< 8月26日 8月12日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧