迷文雑路

9月30日

日本人が絶対に知っとくべき世界の常識
トイレが有料な所とかもあるらしいです。もう一生日本から出なくて良いや(笑)

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
上と真逆な話題。日本人が当たり前だと思っている事が、外国の人からだと
不思議に見えることがたくさんあるんですね。

今から一緒に
何というシンクロ(笑)

「FF IV」声優発表 ゴルベーザは鹿賀丈史・・・
これだけ豪華なキャストにするなら、PS3で本格的に創りこんで欲しかったなあ。

芸能人ブログ大全集
田中要次さんがブログを持っているということにちょっと驚いた(笑)

Slow Fastfood
トマトの鮮やかな赤が目に眩しいです。夏とか堪らんだろうなあ。



<<私事>>
 土曜に買い物してたら急に腹痛。下した訳でもなく(というか飯まだだった)
そのままだるい感じが続き、夕方までグロッキー状態でした。うーむ何故?
[PR]
by sunevu2004 | 2007-09-30 18:37 | 雑談
<< 10月8日 9月23日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧