迷文雑路

10月8日

誰でも気軽に乗れる「一人用ミニ戦車」が大人気。公道も走行可能…UK
戦車の中って狭くて暑苦しいイメージがあるんですが乗り心地はどんなもんなんでしょうか。

訳あり物件に住んでる人いる?
住めば都と言いますが、みんな結構たくましいなあ(笑)
あと事件や事故の履歴をクリアするバイトがあると知ってちょっとびっくり。

料理をスラムダンク風に語るスレ
ぬか漬けの話しかしてない(笑)

「仮に2万人だったとしても何がいけない」…沖縄11万人集会水増し問題で
新聞で11万と見たとき非常にびっくりしていたんですが、9万人も水増ししていたとは・・・。

20年前の1GBハードディスク
でかああ・・・。パソコン関連の機器は生ものだとつくづく痛感させられます。

HUNTER×HUNTER復活記念 ジャンプ特集4
ブリーチの敵のメガネの人大人気だな(笑) 



<<私事>>
 3連休は仕事関係のイベントでほぼ半分潰れて、残りの半分は家でまったり。
9月から続いた祝日休日の3連休はこれで打ち止めなんだよなあ。ああ休み欲しい(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2007-10-08 19:23 | 雑談
<< 10月14日 9月30日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧