迷文雑路

11月18日

有酸素運動中に聞くのにオススメの曲
たまにジョギングしたりしますが、ここを見てると音楽を聴きながらの方が良いんですかね。
辛くても気が紛れるし、曲の終わりで大体の時間が分かるし。

ことわざ・慣用句の中で、あなたが納得するものは?
個人的には「急がば回れ」と「人間万事塞翁が馬」かなあ。

大好きだったマンガを見限った瞬間
ラスボス(というか生みの親)っぽい人が「やっぱり人を殺しちゃいけない」とか
良い事言い出してあっさり死んじゃった時。単行本全部売っちゃいました。
あんだけ引っ張っておいてそれはないだろう。。。

最強の騎馬兵
この組み合わせは反則(笑)

たぶん一生行くこともないであろう都道府県
地元福井がオチになってる(笑) まあ原発にミサイル撃ちこまれた日にはあっさり切り捨ry




<<私事>>
今週のお買い物
 HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス)
平野 耕太 / / 少年画報社
スコア選択:




約1年ぶり(もっとか?)の新刊。若ウォルターかっちょええ。外伝は単行本化
されないんでしょうか。あとカバー裏。あのマンガネタで来たか(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2007-11-18 19:00 | 雑談
<< 11月25日 11月11日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧