迷文雑路

12月2日

掃除のモチベーションが上がる物語
掃除は精神衛生上にも良いのでこまめにしていきたいものです。
個人的には「かもめ食堂」を見てみたいなあ。

100%オレンジジュース依存症
確かにあの濃さと味が病みつきになるって人は多いかも。

大量の・・・落とし物 「心当たりの方は連絡を」
絶対に誰も名乗り出ない(笑)

12年間貯めた使用済みのホッチキスの針売ります
瓶詰一杯の針は迫力あるなあ(笑) わざわざ外して集め続けたというのがすごい。

人見知りにありがちなこと
かなり人見知りなので当てはまるものがたくさんありました(笑)

英国旗 デザインに変更か
4つの連合国を表現するデザインに変更するべきではないか、との話があったそうです。
変更案が色々出されているんですが、後半から段々悪ノリが進んできてる(笑)



<<私事>>
 1に引き続き「医龍2」を見ております。最後の10分辺りで毎回涙腺が崩壊する(笑)
「最初はみんなバラバラなんだけど、少しずつまとまっていって最後は一致団結」
という展開は、TVドラマではベタなのかもしれないんだけど好きなんだよなあ。


「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ / / UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
スコア選択:


TVでも紹介されてたサントラ。
挿入歌や音楽も、このドラマを盛り上げるのに一役買ってますよね。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-12-02 13:41 | 雑談
<< 12月9日 11月25日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧