迷文雑路

12月24日

崖っぷち画像いろいろ
山の頂からとかビルの屋上からとかの写真が載っています。
高所恐怖症でなくても鳥肌立ちますね・・・。

あなたを奮い立たせる100の名台詞
偉人さんの名言とか格言は個人的にあまり好きではなかったのですが、これは良いかも。

ああ偽装・静岡土産よ、お前もか
自分で言ってるからギリギリセーフかな(笑)

嫁のメシがまずいまとめ
タイトルそのままの内容。スレッドのタイトルが秀逸で笑えます。

「デスノート」などのパクリで少年マガジン編集部謝罪・・・
ついでにサンデーの「あれ」もお願いします(笑)



<<私事>>
今週のお買い物

5296(DVD付)
コブクロ / / WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
スコア選択:


orbital period
BUMP OF CHICKEN / / トイズファクトリー
スコア選択:



 3連休はこの2つばっかり聴いてました。BUMPもコブクロも大好きなのですが、
どちらも今回のアルバムは非常に良いです。コブクロは「コイン」と「風見鶏」、BUMPは
「才悩人応援歌」と「ハンマーソングと痛みの塔」いう曲がかなりお気に入り。
年末年始はずっとこの2つのアルバムを聴いてそう。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-12-24 11:34 | 雑談
<< 12月31日 12月16日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧