迷文雑路

1月14日

北京五輪、大気も食品も不安…20か国が直前合宿に日本へ
いっそのこと開催も日本で(笑)

Wiiでダイエットは現実的なのか
wiifitとかかなり売れてるみたいですが実際の効果は如何ほどなんでしょうか。

世界で一つ オーダーメード版「人生ゲーム」
記事にも書いてある通り、結婚式とか人生の節目の時に作ると面白そうですねぇ。

ipodもゲームコントローラも…から揚げにしまくりな画像
ドロヘドロの何でもフライにしてしまう魔法使いを思い出した。

吟遊詩人が仲間になりたそうにこちらを見ている!
上から下までそのまんまって感じですね。

草が生えてくるブックカバー
何も言わずに人にあげて後でびっくりさせるとかそういう使い方はダメですか?

ピュ~と吹く!ジャガーで一番印象に残ってる台詞
ピヨ彦が中学時代(?)に書いてた歌詞。声出して笑いそうになった憶えが。
ジャガーはたまにこういうのあるから安心して立ち読みできない(笑)

PS3の「まいにちいっしょ」で、『ジョジョネタ祭り』
まいにちいっしょ トロ・ステーション 第425回※動画
中の人どれだけジョジョ好きなんだよ(笑)


<<私事>>
 3連休で色々やりたい事をやろうとしてたんですが、下す訳でもないのに腹具合が悪くて
1,2日目はぼーっと休んだままで終わってました。3日目は割とましになったけど、
飯まともに食べてれないせいか、肝心のやる気が湧いてこないです。
正月の暴飲暴食が祟ったのか。。。ヤクルト定期購入しようかな(笑)
[PR]
by SUNEVU2004 | 2008-01-14 15:41 | 雑談
<< 1月20日 1月6日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧