迷文雑路

4月6日

メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる
朝のニュースでも取り上げられてました。言葉の微妙なニュアンスって難しい。

ねこがこの世で一番美しい生き物
何を今更分かりきったことを(笑)

ドバイに巨大アリ
近くで見たら結構びっくりしそう。

これで防犯はバッチリ?なドアチェーン
イライラして思わず根っこブチってやっちゃいそう。

オレのフェレットが黙っちゃあいないぜ
ある意味銃より強力な最終兵器。

日本の食卓からもやしが消える?…原料豆を中国が輸出ストップ
安全安心を考えたら2、3倍くらい値上がりしても良い気がする。というか今までが安すぎ。


<<私事>>
今週のお買い物
ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 05月号 [雑誌]
/ 集英社
スコア選択:




  仕事帰りで疲れたリーマンには些か買い辛い表紙(笑) 中身は面白かったけど。。。
そしてエンバーミングは今回うわぁああな展開。でも黒い話は好きなのでもっとやってくれ。
しかし今月といい、来月のトライガンの人といい、読みきりが毎回豪華だなあ。
 
[PR]
by sunevu2004 | 2008-04-06 16:50 | 雑談
<< 4月13日 3月30日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧