迷文雑路

4月13日

「異星人に狙われている」男、隕石が5回も家に落ちてくる
5回もというのはすごい。家を観光地にするとか逆に利用できないですかね。

「朝からお茶漬け」のCMに違和感、栄養的にも良くはない…
忙しくて何も食べれないよりは大分マシだと思うのですが・・・。

アサメグラフ 格闘ゲーム特集
「イケメン・ストⅡ」に爆笑した。
近々KOFとかストⅡとか色々出るし、またゲーセンに行きたいなあ。

デート前の身だしなみ
これならお目当ての異性もバッチリ落とせそうですよね(笑)

人間関係の技術
何気ない日常の裏でこんなに駆け引きが行われているとは。。 
ああもう嫌だ人間怖い(笑)

カシオ EX-F1に頭突きしてみた。※動画
後半に注目。すごいなこれ。



<<私事>>
 4月になり少しずつ暖かくなってきたので、運動不足解消&ストレス発散にジョギング
に出たいのですが、そんな日に限っていつも雨。「エイプリルシャワー」とか言うし、
4月の天気が崩れやすいのは分かるけど、どうにかならないかなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-04-13 21:57 | 雑談
<< 4月20日 4月6日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧