迷文雑路

4月20日

【長野・聖火リレー】 善光寺、リレーの境内使用を拒否
これはうれしいかな。学生時代に住んでたことがあるので混乱に巻き込まれなくて何より。

「夢」についての意外な10の事実
脳に溜まってる情報をクリアしたり最適化している作業の最中が「夢」なのかな。

新人におくる、怠惰な社会人になるための7の方法
文字通りサボるという意味ではなく、効率よく仕事を進めるための心構えなど。
結構、というかかなり当たっている気がする。

誤用されまくってる言葉
やばい、誤用しまくってる。
正反対の意味で誤用されている言葉が多そうですね。「役不足」とか。

キリンや象を冷蔵庫に入れるために…というクイズ
答え方に困るいじわるクイズについて色々紹介されています。
何個か引っ掛かったやつがちらほら・・・。

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 、コンビニ強盗逃げ出す
動画付き。これは今年度の流行語大賞決定ですよね(笑)



<<私事>>
 腹の調子が悪かった一週間。病院で薬をもらって治ったと思ったら今度は腰痛(?)
情報処理試験があったけど腰が痛くてそれどころではなかったです。
体が全快するのはいつのことになるやら。。。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-04-20 20:11 | 雑談
<< 4月29日 4月13日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧