迷文雑路

7月27日

ラスボスより強いボスが居るゲーム
ライブアライブ。幕末編では池堀にいる鯉がボスより強い(笑)

煮こごりの刑に処す
ユーモラスというよりちょっと怖い。

冷し温水
これぞベテラン俳優の貫禄(笑)

無理、絶対無理!
車がどこ産かによりますよね(笑)

ご隠居がコンパクトになりました
これからはポータブル化の時代ですよ(笑)

 視 力 は 絶 対 に 回 復 す る
普段コンタクトだけど、つけるのめんどくさいし直せるものなら直したい。

森山直太朗ツアーで歌詞賛否両論新曲歌う
森山直太朗あんまり好きじゃなかったけど、この件で逆にちょっと好きになった(笑)



<<私事>>
 昨日の昼の出来事。
昼飯用にパスタ茹でる→湯切りしてざるに入れる→ざる、横に倒れる→麺ぶちまけ→
何故かそのまま全部排水口になだれ込む→全滅、で頭が一瞬お花畑に。
いや茹でるだけだけどさあ、暑い中お湯沸かしたり塩入れたり時間計ったり混ぜたりさあ。
10秒くらい変な笑いが止まりませんでした。今度水なしで作れるやつ買おう・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-07-27 11:15 | 雑談
<< 8月3日 7月21日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧