迷文雑路

8月17日

ネズミの脳みそを組み込んだロボットが完成
ねずみ型サイボーグですな。銃夢の世界がついに。

北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ
毎度毎度体張りすぎです(笑)

森崎君の守備はいつからザルになったのか?
いつの間にやらダメの代名詞みたいになってましたよね(笑)

もしも覆面パトカーでの取締りのBGMが暴れん坊将軍だったら
「正義は我にあり」みたいなのを示すいいアイディアなのでは。まあ覆面バレますけど(笑)


時期柄なので怖い系の話。耐性ない人は読むの注意。

好奇心で読む世界奇談史
古代から近代までの怖い話等。オカルトというより史実が多いので生々しい。。。

なんか最近水道水臭くね?→貯水タンクを開けると・・・
「仄暗い水の底から」って読んだことないんだけどこういう話なのかな。

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」説を検証した
怪談話とかじゃ全然ないですけど。扇風機結構怖。



<<私事>>
 金曜の朝、突如右腕に激痛が走り目が覚める。シップ貼ったものの痛くて二度寝できず。
病院で診てもらったところ、多分筋肉痛だろうということでまあ特に大事な怪我ではなく、
ほっとしたわけですが、筋肉痛であんなに痛かったのは初めてだったのでびっくり。
ジョギングはたまにしてるけど、上半身も鍛えないといけないかなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-08-17 10:23 | 雑談
<< 8月24日 8月10日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧