迷文雑路

8月31日

ジャノメチョウって知ってる人いるかな?
銃夢でやってたなこの生き物。

意外に凶暴な動物
身近なやつも多くてびっくり。動物こええ・・・。

仕事でミスった時の落ち込み回避法
A:他人のミスを見つける。 個人的にはこれに限ります(笑)

キン肉マンが吉野家を裏切った? すき家&なか卯コラボの真相は。
そもそもキン肉マンが吉野家派であることを初めて知った(笑)

海外漫画ファンの疑問「なぜ一部のキャラはゴーグルをつける?」
たった一つのシンプルな答え。「その方がかっこいいから!」


<<私事>>
最近読んだ本とか。

熊の場所 (講談社文庫)
舞城 王太郎 / / 講談社
スコア選択:




ややミステリー風味の短編。一文一文が長くて最初は読むのが疲れるんだけど、
少しずつその文体が癖になりハマります。最後はぶっ通しで読ませられてしまう、そんな
感じの本でした。「ピコーン!」がすごくエネルギッシュな感じがして面白かったです、
内容ド下ネタだけど(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2008-08-31 23:15 | 雑談
<< 9月7日 8月24日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧