迷文雑路

9月7日

あなたとは違うんですのガイドライン
これ今年の流行語大賞にノミネートされないかな(笑)
関連:福田首相「あなたとは違うんです」Tシャツが大人気

死ぬまでにこれだけは読んでおくべきっていう絵本は?
良い映画や小説に匹敵するくらい良く出来てる絵本もたくさんありますよね。
あまり読む機会がないのが残念。

副住職、スズメバチの巣を焼こうと火→ハチに逆襲され、・・・
ていうか住職ボコボコじゃないですか(笑)

絵文字や顔文字を使う上司、3割が「好感もてる」
これ好感持てる3割よりそれ以外の7割に注目すべきなんじゃ・・・。
個人的には仕事のメールで絵文字を使われるのは嫌かも。

「パンダはいつ来るの?」 上野動物園の入園者激減
コメントの意見に同意。今どきパンダで集客数がそんなに稼げるとは思いませんが。

「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開
せめて緑色に塗ろうよ(笑)

はまってる
「セーフ!」みたいな。


<<私事>>
仕事場の人が電車の中に捨ててあったジャンプを拾ってきたのでもらう。(もらうな。)
久しぶりに読んだら結構面白かった。個人的に「スケット・ダンス」がツボりました。
ツボってちょっと腹筋痛くなった。ああいうネタ大好きなんだよなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-09-07 18:41 | 雑談
<< 9月14日 8月31日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧