迷文雑路

9月14日

仕事場でキレずに済む方法はある?
これは勉強になるかも。忙しくてもストレス溜めても視野を狭くしちゃいけませんね。

戦士の休息
ヒーローとしての自覚がですね・・・

祝い酒
その時の感情如何で人は誰でも酒豪になれると思います・・・。

24時間テレビが24時間心霊番組になったら
視聴者も幽霊も持たないと思う(笑)

飼い犬につけられている名前ランキング2008
人の名前は時代によって流行り廃りがありますが、ペットはあまりそういうのないのかな。

使い回し
よく気付くなこんなの(笑)



<<私事>>
10年使い続けた電動シェーバーの動きが弱々しくなってきた。
「10年使ったからそろそろ寿命かなあ」と思いつつも「分解して掃除すればまだ使えね?」
と分解→ゴミ除去→再組み立てしたら弱々しいどころか電源入れてもウンともスンとも
言わなくなってしまった。・・・・あれこれ、メンテっていうかトドメ?
[PR]
by sunevu2004 | 2008-09-15 21:14 | 雑談
<< 9月21日 9月7日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧