迷文雑路

9月21日

知らない人は損してるなあと思うこと
知っておくと安く買えたり、生活が便利になる知識など。
色々タメになりそうなのでメモメモ。

壊れた萌ドロップ
そもそも萌ドロップというアイテムを初めて知った(笑)

ラッパのマーク
どれが本物なんだ・・・。

なら殺人犯の自宅から見つかっても平気な漫画って何
最近は何か事件が起こると、「〇〇宅から~~という漫画が押収され云々」って
ニュースで取り挙げられますよね。じゃあ映画や小説は調べないでいいのかと思ったり。

海賊・誘拐がソマリアの“主要産業”に…
腕がフックになってたり、オウムが肩に止まっている人がいっぱいいるのかな。

意外でも実はウマー(゜Д゜)な組み合わせ
ちょっと驚くような組み合わせばかり。今度試してみよう。

大阪で「侍カフェ」が人気
最近は何でもカフェになりますよね(笑)

ねこ vs プリンター※動画
動画を見るまでもなく、トップの画像で既にオチている気がする(笑)


<<私事>>
 仕事で県外に数日出ていたんだけど、外食ばかりでかなり体に良くない
食生活を送っていました。「せっかくだから現地の名物を」 ・・・・止めときゃよかった。
体を労わるため土日はひたすら野菜生活。修行僧かっつーの(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2008-09-21 10:12 | 雑談
<< 9月28日 9月14日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧