迷文雑路

9月28日

日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定
読みもせずに批判をするのは良くない、と思い挑戦するも50pあたりで挫折(笑)
全く新しい文化だと思うので「小説」ってつけない方がいいと思うのですが。

読んだら意外とおもしろかった漫画
こないだ読んで面白かったSKET DANCEかなあ。

納豆スパゲッティは旨過ぎるよな
アレンジを加えた納豆スパのレシピ等。出来合いじゃなく自分で一度作ってみたい。

お寿司屋さんのお茶が熱い理由
その方が粋だからとか?

ドラゴンクエスト、キラーマシンが凄い進歩を遂げてる!
最後の方もうモビルスーツ化してる(笑)

ドバイにある一晩254万円で泊まれるホテルの部屋
何ていうか現実から乖離されたような空間ですなこれは・・・。


<<私事>>
 火曜日にやってた「世にも奇妙な物語」の「行列のできる刑事」を見て爆笑。
通常とは違うインタビュー形式で、しかもあんな馬鹿馬鹿しいことを大真面目にやれるとは。
怖い話あり感動話あり、そしてシュール話もあるから「世にも」は好きなんだよなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-09-28 19:03 | 雑談
<< 10月5日 9月21日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧