人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

10月19日

育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を
何だかあからさま過ぎてて白けた・・・。背後にキナ臭い話が絶対ありそう。

こんにゃくゼリーメーカーに激励の声殺到
ていうかこんにゃくゼリーに限らず凍らせた物なら何食わせても喉につまると思うんですが。

世界の終わりみたいな画像くれ
世界の終わりというよりは現実離れした風景が多いですね。

壁紙になりそうなクールな画像・せつない画像貼ってけ
チェスのやつとか良いですね。

超裂砕雷滅拳 竜獄殺!!
できるかこんなの(笑)

格安でポテトチップスを大量に食べるライフハック
家で飲むときのつまみに作ってみようかな。

見えない常連さん
こういうの好きだなあ。験をかつぐというか。

終電なくなっちゃったね
真面目なのは良いことですが空気も読みましょう(笑)


<<私事>>
 最近、冠婚葬祭やら飲み会やらで結構大きいお金が財布から出たり入ったり。
付き合いやら何やらあるので仕方ないのですが、自分の金銭感覚が麻痺しそう。
「いつの間にかいっぱい使ってました」なんてことになるのは怖いので、100円
200円でケチケチ考えるこの感覚は大事にしたいなあ。
by sunevu2004 | 2008-10-19 23:09 | 雑談
<< 10月26日 10月13日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧