迷文雑路

11月30日

ネコがあなたを殺そうとしているサイン
やばい、実家の猫これ全部やってるわぁ(笑)

でっかいびっくりです。
でかい猫達の写真。猫ってここまで大きくなるのか・・・。

温暖化して都市が水没してしまった世界で泳ぐ気分になれるプール
不謹慎と言えば不謹慎ですが、これはこれで楽しそう。

ゴレイヌ専用スレッド
ハンタは主役より中堅キャラの方が味があって好きです。

脳をブーストさせる4つの食べ物
チョコとか糖分系かなあと思ったら意外なやつばっかり。

ネットユーザーたちが暴き始めた「客観報道」というまやかし
うまく抑止力になってる感じですね。紙媒体はそのうち消滅しそうですが。


<<私事>>
 久しぶりに「ダウンタウンのごっつええ感じ」のコントを見る。
前に見たのは確か中学生くらいだったけれど、10年くらい経った今見てもやっぱり面白い。
自分にとってダウンタウンは最強なんだなあと改めて痛感。大晦日も「ガキの使い」見よ。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-11-30 23:16 | 雑談
<< 12月7日 11月24日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧