迷文雑路

<   2004年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

下の話で止めとくのはまずいんで

b0004944_1119629.jpg


ひさびさにFFXI。
ビビンキーの奥地へ。75でもつよとてつようようよ。
しかし「カトブレパス」 キリングラかよ・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2004-09-30 11:18 | ゲーム

汚い話ですみません

世界一辛い香辛料で知られる「ハバネロ」
それのカレーが出てるので食べてみることにした。
辛い、やはり辛い。
もう一口も入らないくらい辛い。でも辛いからといって残すのはもったいない。
冷蔵庫を開けて辛さを中和するものを探した。
卵もなかったので仕方なくマヨネーズを入れることにした。
食べたら気持ちが悪くなってうげおええfdkalcdlkwoi
以下自主規制。
[PR]
by sunevu2004 | 2004-09-29 21:06 | 雑談

「ロマンシング サガ」と山崎まさよし

PS2に「ロマンシング サガ」の新作が来春に発売される模様
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/21/news07.html

そして制作スタッフはというと・・・

■「ロマンシング サガ -ミンストレルソング-」制作スタッフ
・プロデューサー/ディレクター
河津 秋敏氏

・アートディレクター
直良 有祐氏

・バトルディレクター
高井 浩氏

・テーマソング
山崎 まさよし氏

・ミュージックコンポーザー
伊藤 賢治氏

・イメージイラストレーション
小林 智美氏


→・テーマソング
→山崎 まさよし氏


・・・・
・・・・
渋い・・・。
( ゚Д゚)y─┛ 渋いねぇ、おたくまったく渋いよ

FF11での失態ばっかりを見てスクエニには本当に辟易してたけど
中には慧眼の持ち主もいるじゃないか。
何気に他のスタッフも豪華だし。

オフラインゲームには最近手を出してないけど
これにはちょっとだけ食指をそそられそう。
[PR]
by sunevu2004 | 2004-09-26 13:42 | ゲーム

テレビ

昨日やってた「世にも奇妙な物語」第四話「過去からの日記」
スイマセンぼろ泣きしました(笑)

「世にも」はだいたい5つある話のうち4つくらいは救いようのないバットエンドなんだけど
残りの一つはホロッとするハッピーエンドがあるのがいいと思う。

あと夜中に5分くらいやってる濱田マリの番組のなかで
「かっこいい顔の男はみんな白いシャツを着る」云々言ってて
「え、じゃあエレカシの宮本さんはどうなるの?」と暗に「宮本さんの顔はかっこ良くない」と
のたまっておりました。

バカヤロォオオ、宮本さんは存在そのものがロックかっこいいんだ!
[PR]
by sunevu2004 | 2004-09-21 21:55 | 雑談

FFXI「プロマシアの呪縛」と一日の流れ

b0004944_21163354.jpg


オンラインゲームFINAL FANTASY XI「プロマシアの呪縛」が今日発売。
幻の王国「タブナシア」、「虚ろ」と呼ばれる存在、竜王バハムートと見所が盛りだくさん。
(解説はテキトーです。) 
かなり飽きかけてた私を未だにFF11に縛ろうとするある意味タイトル通り「呪縛」

で、その「プロマシアの呪縛」に翻弄された今日一日の流れ。

バイトもなく特別用事も入れず一応すぐできるように備える

アマゾンで予約したからどうせ来るの遅いだろうな~と思っていたら朝の9時半に届く

こんなに早く届くとは思わなかったので動揺し、インストする気がいまいち起きない

貯めておいた他のゲームがちょうど良い所だったのでそっちに浮気する。

お昼になったのでご飯を食べに行く

そろそろやる気が出てきたのでインストール開始

インスト中暇だったので他のゲーム続行。一周目クリア。

1時間経過。インスト終了。ネットに繋げてログインしようとする。

ネットが混み合い約30分後にPOLにログイン。コンテンツ拡張

FFXIにログイン。バージョンアップで更に1時間経過。

貯めておいた他のゲーム2周目終了

バージョンアップ終了。ログインしようとするとエラーが出る。

スクエニのHPを開いたら「メンテ中」の文字

暇だったので武装錬金占いをする。ろってりやの店員さんでした。

更に暇だったので貯めておいた他のゲーム3周目終了

夕食、風呂

スクエニのHPを開いたら「メンテ中」の文字

他のゲーム4周 飽きた。

現在に至る。 暇だ・・・。

もう毎度毎度のことだから半分慣れてるけど、会社のスクウェアエニックスに
これだけは言いたい。 「学習能力ないんかおまえは(゚Д゚(⊂(-_- ) 」
[PR]
by sunevu2004 | 2004-09-16 21:41 | ゲーム

グタっと

最近は昼大学の生協で食べて夕方くらいまで研究室。
ネット、電気使い放題な上、サーバー用の大事なパソコンがあるとかで
土日問わず、人がいるいないを問わず冷房がつけっ放し。
夏休みなんでほとんど人来ないし居心地がいい・・・。
でもそのせいでダラダラしてしまい遅々として進まない論文・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2004-09-13 15:00 | 雑談

東京事変

ボーっとテレビつけてシングルCDランキング見てたら
何やら聞き覚えのある声が。
椎名林檎さん「東京事変」っていうバンドで曲出してたんだねぇ。知らなかった。
相変わらず舌巻き声(?)いいですな。
[PR]
by sunevu2004 | 2004-09-11 22:40 | 音楽

ズレてる・・・。

あの、何かズレてるんですけど・・・。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/02/news048.html?c

記事の内容ではなく真ん中の写真に注目してください。
[PR]
by sunevu2004 | 2004-09-07 13:11 | 雑談

バイオハザードⅡ:アポカリプス



「バイオハザードⅡ:アポカリプス」が上映中。
予告CMを見たが、原作「バイオハザードⅡ」をやり込んだ人間から言わせてもらうと
何というか、ゾンビ分が足りない

「バイオハザード」と言えば「ゾンビ」。「ゾンビ」と言えば「バイオハザード」
バイオハザードとゾンビは切っても切り離せない存在!
言わば影の主役! 2丁拳銃持った女優さんの活躍なんてどうでもいい(笑)

爆発炎上、銃撃戦なんてお決まりのシーンは出さず「アーアー」と言いながらゾンビが
画面狭しとのたうち回る予告CMが見たいもんだ。
[PR]
by sunevu2004 | 2004-09-05 11:22 | 雑談

邪神モッコス再び


モッコスキッス
http://sacrificeman.hp.infoseek.co.jp/04moccoskiss.html

ギャグですが心臓の弱い方は見ないでください。
[PR]
by sunevu2004 | 2004-09-01 23:20 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧