迷文雑路

<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブン投げ

もうすぐクリスマスですね。
というわけで、サンタさんを投げ飛ばしましょう。

サンタを投げ飛ばすゲーム

マウスの左を1回押すとカタパルトが走り出します。
次にもう1回左を押す(こっから押しっぱなしにして下さい)とアーム部分を引き始め
左を放すとサンタさんが発射されます。

カタパルトを引きすぎても、穴に落ちてもゲームオーバーになります。
「THROW AGAIN」の所を押せばやり直し出来ます。いい記録が出ると、何かが見えるかも?

シンプルながら中毒性のあるこのミニゲーム。
ちなみに私がやってみたら330まで出ました。
[PR]
by sunevu2004 | 2004-12-21 00:54 | ゲーム

新札

最近、やっと野口英世の千円札、樋口一葉の五千円札が財布の中に入ってきました。

ぶっちゃっけニセ札にしか見えない。

新札が発行された時は大体こんなもんなんでしょうか。
お札に載る人物はやはり作家さんや詩人さんのような何かしらの「形」を残した人の方が
使う人々に取っては印象に残るんじゃないかと思いました。
野口英世は黄熱病の発見を、樋口一葉は「たけくらべ」を
夏目漱石は「我輩は猫である」を、新渡戸稲造は・・・、あれ?
[PR]
by sunevu2004 | 2004-12-19 01:36 | 雑談

ヒロシです・・・

世間では「残念! ○○斬り!」が流行っているけど
個人的には「ヒロシです・・・」の方が好き。

というわけで拾ってきた。
2ch起源なのでややスラングなどあり。

('A`)<ヒロシです…in 日本史板

ヒロシです・・・恋愛

ヒロシです・・・

('A`)<ヒロシです・・・@漫画サロン

ヒロシです・・・お菓子

ヒロシです・・・球界編
[PR]
by sunevu2004 | 2004-12-14 22:57 | 雑談


本当に猫まみれになれる店

あああ、是非行きたい・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2004-12-13 00:10 | 雑談

県民性

県民性ランキング
http://amor1029.exblog.jp/1385994/
http://amor1029.exblog.jp/1387870/

これを見てみると実家の福井県は「粘り強い人」第2位、「勉強好きな人」第4位となってました。
悪いのを見てみると「男尊女卑が強い」第2位、そして「財布の紐が固い人」は堂々の第一位(笑)

財布の紐が固いかどうかはともかく、男尊女卑はよその県よりむしろいい方じゃないかなあ
ってのが個人的感想。
あと「世間知らずな人」とかもあったらこれも第一位だと思うなあ(笑) 県外に出たことが
ない人は特にこれが強いと思う。中越地震の緊急連絡版でも丸岡の人がアホなこと
やってたし。以前に兄が「福井県がNo1だと思ってる人が多い」って言ってたけど
他県と数年行き来してるとしみじみと実感してきたり。


全然関係ないおまけ
実写アンパンマン
何かグロいよー。
[PR]
by sunevu2004 | 2004-12-10 23:39 | 雑談

迷惑メール

今日来た迷惑メール

送信者:ティモシー平井
件名:お姉さま系の二人が過激な披露!!




誰だよティモシーって(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2004-12-05 21:22 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧