迷文雑路

<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ゴミの分別

ネット喫茶からの書き込み。ちょっとネット使うのに小銭がかかってもったいないなあ・・・。

実家に帰ってきて引越しの荷物の仕分けと部屋の掃除をしていたら
要らないものやゴミが出てくる出てくる。
すぐにでも捨てたいのだけど、福井県はゴミの分別に特に厳しいらしく
私の地区では衣類や本なんかは一年に一回来る廃品回収でしかとってくれないらしい。
他にも燃えるゴミや燃えないゴミの区別にも厳しくて普通のゴミを捨てるのにも一苦労。
長野はポイポイ捨てれたのになあw

分かりやすいゴミの分別のページってないかなあって探していたら
リサイクル戦隊ワケルンジャー

何やってんだ地元(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2005-03-25 08:55 | 雑談

アメリカ版「クロマティ高校」レビュー

アメリカ版「クロマティ高校」レビュー

「果たしてアメリカで受けるのか?」 とも思うのですが、
日本人でしか分からないようなネタにもしっかり注釈がしてあったり
細かな部分までしっかり英訳してあったり結構ちゃんとできるもんなんですね。

フレディはアメリカ人なら一発で分かると思うんだけど、どう思うんだろうなあ、あのキャラ(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2005-03-14 01:04 | コミック

ネコの回転着地メカニズム

ネコの回転着地メカニズム

手足を縛っても、高い所から落としてもほぼ全ての確率で足を下にして着地できる、とのこと。
ネコはエアマスターなんですな。
[PR]
by sunevu2004 | 2005-03-13 00:58 | 雑談

日本接吻大全

日本接吻大全
途中から無理があるだろ(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2005-03-12 00:57 | 雑談

SLAM DUNK風アンパンマン

SLAM DUNK風アンパンマン
アンパン大破してますけど(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2005-03-11 00:51 | 雑談

寝相で分かる性格診断

寝相で分かる性格診断

多分「戦士型」か「ヒトデ」型かと。
いまいち管理人は寝ている時いびきをかいてるだとか寝返りをうってるだとか
自分の寝相の様子がどんなものか知りません。

今度ビデオカメラでも回してみるか・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2005-03-10 00:12 | 雑談

生協のひとことカード

大学に進学し一人暮らしをするようになると
必ず一度はお世話になる生協。
生協の食堂や店内には、必ず利用する大学生たちの要望や意見などが書ける
「ひとことカード」なるものがどこの大学にも共通してあります。

気軽に書けるので、そのほとんどは変な質問やふざけた要望が多いのですが・・・

生協のひとことカード

担当の白石さん真面目に答えすぎ(笑)  きっとこの人は将来大物になれる!
どこの大学なのかなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2005-03-09 00:27 | 雑談

先週の続き

先週「武装錬金」の感想で
「ブラボー生存の可能性」であーだこーだ書いたわけですが、
今週号読んだら生きてました。正解は③第三者の手によって生きてる、でした。



ホッと一安心かと思ったら漫画自体が終わりそうな雰囲気&来週休載。
やっぱぎゃああああ。
[PR]
by sunevu2004 | 2005-03-07 23:17 | コミック

うはwwwww

ドラマ「Mの悲劇
うはwwww真犯人の人マジ怖すぎるwwwww
リングの貞子より怖ぇええwwwwww迫真の演技すぎるwwwww

以上、あまりの恐怖のため、引きつり笑いになっている管理人でした。










(ネタじゃなくて、本当に怖かったよ・・・・)
[PR]
by sunevu2004 | 2005-03-06 21:55 | 雑談

最近のノベルゲーム

今日は引越しの準備でバタバタしてました。
で、昼ごろ引越しの準備が一段落したので、
息抜きに貯まっていたノベルゲームをやってみることにしました。

1時半くらいやってみて、「おーそろそろ佳境に入ってきたかなー」と思ったら
画面が暗転&何か曲が流れる。実は今までがオープニングだった。

どうりでノベルゲームなのに1回も選択肢が出ないわけだ・・・。

「まあ最近のゲームはボリュームがあるんだなー」と気を取り直しプレイを続けるものの
最初の選択肢を間違えいきなり死亡する主人公(私)

プチッ(電源を切る音)

まあ、「これ選ぶと話進まねぇよなあ」的選択肢を選んだ私も悪いんですが
だからってその後すぐミンチにされるとは思いもよりませんでした(笑)

最近のノベルゲームはハードだなあ・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2005-03-05 22:49 | ゲーム



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧