迷文雑路

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近気になった話題

来世は家畜になる呪いをかけた
何だこのやりとり(笑)

英国人ドライバーの半数は自家用車に話しかける
まあ、イギリスは紳士の国ですから。

「銃夢」 公開は2009年
時期が分かったのはうれしいんだけど約3年後ですか。

坂本龍一氏が電気用品安全法反対の・・・ 
記事内容云々じゃなくて写真が、写真が(笑)

オリンピック放送見てないので、最近のテレビや新聞に出てくる単語がよく分かりません。
とりあえず、誰か「イナバウアー」と「カーリング」の意味を教えてください(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-02-26 15:17 | 雑談

2月19日

パラソルチョコを実物大で。
普通に武器だと思うんですが(笑)

「ホロフォニクス」と呼ばれる立体音響
これはすごい! 本当に音が自分の周りを飛び回っているように聴こえる。(特に3つ目)
イヤフォンを繋げることができる人は是非とも聴いてみて下さい

これぞ特ダネ! 公園
タブー中のタブーに触れている・・・

高校に侵入し、何も盗らずに数学の問題を全問正解して去った怪盗
まあ最高の知能犯ということで。


仕事場でインフルエンザが流行っています。

インフルエンザで休みとって、回復して戻ってきた人がいたと思ったら
実は隣の人にうつっていて隣の人が休み、その次は隣の隣の人が休み、という
「インフルエンザの波」のようなものが発生しています。

先週その波がどうも自分の近くにも来たらしく、金曜日に隣の人がインフルエンザで休み。
順当に来れば次は・・・なのか。 何だか「一人一回罰ゲーム」みたいで嫌だ。
トランプのゲームみたいに「パス」できないかな(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-02-19 22:32 | 雑談

今週気になった話題

忙しかったので更新が一週間ほど止まってました。再開。

ステキなプロポーズ
空気を読んで下さい(笑)

録音された声が自分の声が自分の声じゃないように聞こえるワケ
自分の声だけは特別なんですねぇ。

素晴らしいホテル
話を引っ張っておくだけおいて・・・。

One hell of a forehand※音が出ます
す・・・すげぇよ・・・、アホだよ・・・・。

ゴキブリをゾンビ化し自由に操る蜂
対象を生命力のあるゴキブリにしたのは正解だと思います。しかし怖いなあ・・・。

魔空空間
こんな感じでワープしてる漫画のシーンがあったような。

Trek Clip
どれもこれも壁紙にしたいほどです。パズルのやつがお気に入り。

デスノート映画化キャスト&画像
ワタリがそのまんますぎる・・・。

各都道府県の代表漫画キャラ決めようぜ!
福井>モヒカンの堀
そんなのしかいないのか(笑) 誰か描いてください。

補足:「スラムダンク」のインターハイ一回戦の進出状況に一コマだけ出てきた
福井県代表の「堀高校」の事だと思います(何故かモヒカンの選手がいた)
堀高校は「北陸高校」がモデル?

テニス動画がやばすぎる。お腹痛い(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-02-12 23:05 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧