迷文雑路

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気になった話題

嘘のようなホントの写真
良くこのタイミングで撮れたよなあというような写真色々。

ボーリングの専門用語
ピンの残り方の名前が載せられています。
私はスネークアイとかキングが多いかなあ・・・。
あ、専門用語使うと何かかっこいい(笑)

世界一デカイ輪ゴムボール
どっちかというとボールより予想外の人達がいたことに笑ってしまった。

たたかれ好きな猫※動画
猫も背中とか凝ってるのかなあ。

省略の言語
えーーーーと、長い!(笑)

砂漠に巨大なカーネル・サンダース
宇宙人への広告だそうです。
宇宙人はキャトルミューテーションとかしてますし、鶏肉より牛肉の方がいいのでは(笑)

7つ子
ベルトコンベアーで運ばれてるみたいに見えた(笑)

「犬神家の一族」スケキヨ・ケーキで市川崑監督の91歳をお祝い
代名詞なものとはいえ、このケーキはちょっと(笑)




<<私事>>
久しぶりに友達とカラオケ行って来ました。
最初はちゃんと歌ってたんですが、最後の方は専用の機械に
如何に変な「りれき」を残すかに終始してました。次に来た人は見て困惑しただろうなあ(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-11-26 22:31 | 雑談

気になった話題

仕事の用事で週末空けるので早め更新。

おでん占い
ちなみに私は「餅きんちゃく」でした。くそ、「ちくわぶ」が良かった(笑)

苗字・名前に関する怖い話・不思議な話
苗字は普通、名前はちょっと変わってますが、それに関して不思議な体験とかはないなあ。

タクシー代
おつりもらう気満々じゃないか(笑)

日本にしかないもの マジックハンド※動画
線路に落ちたものを拾う「マジックハンド」も外国の人にとってはすごく珍しいものだそうです。
こちらでは当たり前でも、文化の違いによってはすごく不思議なものに見えるんでしょうね。

『現代用語の基礎知識2007』の掲載キーワードについて
現代用語の基礎知識に掲載される「はてなダイアリーキーワード」について。
こういうのって世相や流行が反映されたものが多いですが。
「エビ売れ」、「スーツ脳」・・・・・・。  し、知らねー(笑)

ちょっとそこまで
どこまで行く気だ(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-11-16 22:58 | 雑談

気になった話題

インタビューの裏側
せ、切ない・・・。

稗田伝説SPECIAL
元ネタ読んだことないけどオマケ見て吹いた(笑)

8000キロカロリーのハンバーガー
ご飯一杯分が確か300キロカロリー位なので、大体26杯分?
メチャクチャヘビーフードだなあ・・・。

ピアノソロがかっこいい曲は?※動画
とりあえず一番最初に載ってるPVが素敵。

デスニャート
緊張感ゼロ(笑)

麻生太郎「ジャンプ今週号の「こち亀」は本当に笑えました」
是非国会で昨今のジャンプについて語ってください(笑)




<<私事>>
明日放送の「のだめカンタービレ」第5話に松本人志さんがチョイ役で出るそうです。
見れるようがんばって帰らねば。

かなり寒くなってきたので、いよいよこたつを出すことにしました。
あーやっとこれで、正々堂々引き篭れる(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-11-12 21:27 | 雑談

気になった話題

よく振ってお飲みください表
何かためになるようなならないような(笑)

コスプレ
うん、確かに見事なコスプレなんだけど・・・・ねぇ。

サイレントマジョリティを考慮して・・・
これはちょっと笑ってしまった。メール集める必要ないじゃん(笑)

関連:サイレントマジョリティを考慮に入れるガイドライン

FF風
何故か「あの」ポーションが浮かんでくる・・・。

失礼な地震速報※動画
画面の向こうでは相当テンパってたんだろうなあ・・・。

これは泣くよな
なまはげの比じゃない。

犬対やる気のない猫※動画
この犬はあれですか、忍者かなにかですか?(笑)



<<私事>>

先週は本だったので今度はマンガ。
久しぶりにゲラゲラ笑えるマンガが読みたかったので、「ドキばぐ」の4巻買って来ました。
何だかんだでこのマンガも10年続いてるんですな、すごー。
[PR]
by sunevu2004 | 2006-11-05 15:00 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧