迷文雑路

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気になった話題&2006年度更新終了


デジカメの顔認識機能で顔探し
何だこのアホ企画(笑)

パーツ愛
「COOL!」という形容が良く似合いそうな写真ですね。

NARUTOが終わっちゃった
早えええ(笑)

7万本のビールの空き缶で埋め尽くされた家
ドア開けた瞬間に空き缶の洪水が来そうだ・・・。

漫画界長いセリフランキング
あまりにも長いので、途中で読むのを止めた(笑)



<<私事>>
 「光陰矢の如し」とは言いますが、今年1年は過ぎ去るのが本当に早かった。
2006年のお正月もお盆もクリスマスもあっという間に通過して、
もう31日の大晦日になってしまったという感じです。
来年もこんな感じにハイスピードで時間が過ぎ去ってしまいそうですが、
何とか平々凡々平穏無事にやっていけたらいいなあと思います(笑)

当ブログを少しでも覗いてくれた方、足を運んでくれた方
本当にありがとうございました。2007年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を。
[PR]
by sunevu2004 | 2006-12-31 18:15 | 雑談

気になった話題

クリスマスプレゼントはコレにしよう
スプラッターメリークリスマス?(笑)

あいつら同化してるぜ!!
シンクロじゃなくて同化。

オス決定遺伝子「OTOKOGI」発見
「YAKUZA」や「KUMITYO」にならなくて良かったですね(笑)

言葉にできない※動画
言葉にできない、ちょっとクスクス笑ってしまうような画像詰め合わせです。

まん延する「ニセ科学」※動画
マイナスイオンは知らなかったなあ。あれだけ家電とかでガンガン宣伝してたくせに。

ググれ
てめぇ!(笑)

ソフトバンクの携帯CM+AC公共広告機構※動画
まあ確かにこのCMはこういう風に思われても仕方ないかも(笑)
しかしACのCMはどれもこれも心に迫るっていうか怖いものがありますねぇ。
関連:携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ


<<私事>>
土曜は忘年会の景品の買出しに。
ゲームに勝たないと直接手に入らないとはいえ、経費でン万円分相当の賞品を
まとめて買うのは結構楽しかったりします。
ブランド品買い漁ってストレス解消する奥さまの心境?(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-12-24 21:26 | 雑談

気になった話題

ココリコ遠藤が歌う 尾崎豊 「I LOVE YOU」※動画
歌はすごく上手いのに、やはり芸人さんだからか変なアドリブが入っていて笑えます。

2007年福袋情報
去年買おう買おうと思って結局一個も買わなかったので今年こそは。

ドミノでもやる気か
というかこれどうやって積んだんだ。。。

ラピュタコント
映画の感動台無し(笑)

猫はどんな映像が好き?※動画
動くものを追わずにはいられない猫の悲しきサガというか(笑)

泣けるダジャレ
お・・・重い(笑)



<<私事>>
久しぶりに映画のDVD借りて見ようかなと思ったら
ノートパソコンで再生せず→新しいパソコンにソフトまだ入ってない→
PS2も調子悪くて再生せずのコンボで、時間延びまくって結局延長料金を払うハメに。
どうしても見たいというやつでもなかったので、延長料金200円が地味に痛い(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-12-17 21:32 | 雑談

気になった話題

wiiリモコン硬すぎてテレビの枠に突き刺さる
どんだけ力込めて遊んでたんだ(笑)

脇役だけでお弁当を再構築する
脇役だけのお弁当も結構おいしそう。

テレビゲームがオリンピック種目に採用
か・・格闘ゲームはないんですか?

桃太郎はなぜ鬼退治に行ったか?
すぐ終わるのかと思いきや、様々な解釈や昔話のウンチクで論議されていて面白いです。

アメリカ人に日本人の食生活はまぶしすぎる
アメリカの食事は豪快でうまそうだけど食べた後で胸やけしそうだなあ。。。
まあ日本食は日本食で塩分が強すぎるとか悪い点も色々あるんですけどね。

リボルバーでマシンガン並みの射撃を行う人※動画
早撃ちのガンマン・・・どころのレベルじゃないですね。

フジ 大晦日「細木数子」投入
フジテレビさよーならー。
大晦日はガキの使いとK-1見ることにします。



<< 私事>>
「HELLSING」一番最近まで読みました。
ルーク何しに出てきたの(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-12-10 21:54 | 雑談

気になった話題

エレベーターを使ったクリエイティブな広告いろいろ
扉の閉→開でうまくオチがつけれてますねぇ。

ハイテンションしりとり
お母さん冷淡すぎ(笑)

世界一深い学校のプール
昔プールの底に置かれた石を拾って来るとか授業でありましたが、
ここまで作ってあると面白そう。まあ空気ボンベ装備しなきゃいけないけど。

多すぎ!
・・・・・・ケンシロウ?

サンタの死
ついにサンタさんの化けの皮がはがれましたね(笑)

NHK みんなのうた 「恋つぼみ」※動画
あ、ちょっと涙腺に来た(笑)
しかし最近のみんなのうたってこんな良い曲が提供されてるんですねぇ。うらやましい・・・。



<<私事>>
早めにお金が貯まったので新しいパソコンを購入。
それに伴い部屋のレイアウト変えも思案中です。
どうにかコタツから一歩も出ないでディスプレイが見える配置にできないかなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2006-12-03 21:42 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧