迷文雑路

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月25日

Tiny people on foods
ジオラマなどに使われる人の模型をお菓子の上に載せて遊んでいる写真など。
人型模型が良い味出してます。

テスラコイル式車両盗難防止装置
>不審者の接近を感知すると数十万ボルトの電撃を放つ。
いや、死にますって(笑)

月刊少年ジャンプが休刊
「クレイモア」とか「ギャグマンガ日和」はどうなっちゃうんだろ。。。

さすがにひきちぎりたい
何このストラップ塊魂(笑)

マウスを動かすと・・・
マウスを動かすとカーソルの下のおっちゃん達が何やらしゃべりながら動き回ります。
良くできてるなあこれ・・・。
ちなみに横一文字に動かしたり、色々しているとおっちゃん達がたまにバテたりします(笑)

世紀末戦隊ゴレンジャイ※動画
色はOKなんですけどねぇ。とりあえず青レンジャイ反則(笑)



<<私事>>
最近読んだ本とか
エンデュミオン・スプリング
マシュー・スケルトン 大久保 寛 / 新潮社
スコア選択:




 過去、現在、未来、全ての知識が詰まった本「最後の書」をめぐるお話。
図書館、本の歴史、ファンタジー、と色々興味をそそられそうなキーワードが出てきたので
買ってみたのですが、ちょっと微妙でした。日常のどうでもいい描写が多すぎて
主人公ブレークの冒険、ラストブックの切れ端が引き起こす奇跡など、面白く
なりそうな部分が全部浅いまま終わってしまったという感じ。ジャンルが一応「児童文学」
だから仕方ないのかなあ。にしては定価2400円というのはちょっと高い?(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2007-02-25 22:13 | 雑談

2月18日

タイタニック
ハトはちゃんと空気を読んでますよね(笑)

さけるチーズを限界まで裂いてみる
ほうきの先端状になってる(笑)

チャンスをピンチに
全部墓穴掘ってるんじゃ・・・。

口内炎を予防する -口内炎バスター
口内炎予防法対策や治療法など。
口内炎は地味に辛いですよね。物を口に運ぶ度に痛いし、中々治りにくいし。

悪しき習慣 「義理チョコ」「バレンタイン」もうやめろ
いいぞもっとやれ(笑)

(リス)必殺仕事人
お決まりのあのテーマを流してください。

パイルダーオン!
和むなあ。。。というかこの組み合わせは反則。

トリビアの泉 -「ジーニアス和英辞典は阪神びいき」※動画
無理やり阪神に絡めるためにメチャクチャな例文になってる気が(笑)



<<私事>>
 お友達に誘われて、某歌手の方のコンサート(ライブ?)に行ってきました。
やっぱり生声の歌はいい! 音も迫力もCDなんかとは段違いで、「生声の魔力」に
完全にやられっぱなしの1日でした。最近ライブやコンサートとは本当にご無沙汰なので
時間と予算があればまた行きたいなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-02-18 00:34 | 雑談

2月10日

外出する用事があるので早め更新。

もの凄く低い確率で起こった事を自慢する
自販機のジュースで当たりが出て、ビンのやつを選んで取ろうとしたら、
手が滑ってそのまま地面に落ちて割れちゃったことならあります・・・。

絶対やりたくないコスプレ
いや個人的にはやってみたいんですが(笑)

海面近くで撮影されたメガマウスの映像
巨大な口を持つサメ「メガマウス」の映像。
撮影してる人をそのまま飲み込んでしまえそうですね。

この程度の火力で
消し炭になりますよ(笑)

ナッツ入りチョコレートバーから人間の指
色がカシューナッツと似てるとかそういうレベルじゃねぇz

キング オブ ツンデレ
最近ニュースとかにも「ツンデレ」って言葉が使われるようになってきた気が・・・。
ちなみに私が思うツンデレ王はTVドラマ「Dr.コトー診療所」に出てくる
泉谷しげるさんです(笑)
関連:ツンデレとは(yahoo辞書)



<<私事>>
 知り合いの人とニンテンドーDSで対戦&ボイスチャットなるものをしてみました。
ボイスチャットは回線の調子が悪かったのか、ジャミジャミ(福井弁)したTV音声みたいに。
会話に少しだけ時間差がある分、電話というよりはトランシーバーに近い?

今週のお買い物
green chord
ACIDMAN / / 東芝EMI
スコア選択:
[PR]
by sunevu2004 | 2007-02-10 23:36 | 雑談

2月4日

長野の珍味?! 真っ黒なバウムクーヘン
チョコレートではなく黒ゴマ、クルミなどが入っているそうです。
和風黒塗りの包装もいいですねぇ。

27時間テレビ ダウンタウンとナインティナイン※動画
~2000年ぐらいまでは岡村さんがいつも徹夜明けだった気がする(笑)

こっち見んな×2
何でこうしっくりハマってるの(笑)

ジャンケン
ごちそうさまでした。

ゲンバー大王は現場主義
サイト更新再開してくれたのでうれしい・・・。
またジャンプ(立ち)読みしてみようかな。



<<私事>>
ブログにライフログを貼り付けることができるようになったので、
本などの紹介がすごく楽になりました。とりあえず今週のお買い物。

フィッシュストーリー
伊坂 幸太郎 / / 新潮社
スコア選択:
[PR]
by sunevu2004 | 2007-02-04 22:36 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧