迷文雑路

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月24日

王蟲ライス
これはがんばれば何とか作れそう。ちなみに先週放映されてたのはラピュタ。

(。A。)バァー
これでリアクションが何もないと辛い(笑)

羊かんに侵食された開発
仕事中のおやつ羊かんに変えようかなあ・・・。
しかし、外国の人が日本の食べ物にハマっているとか聞くと無性に嬉しくなりますね。

外国人によるドリアン早食い競争、余りの臭さに出場者全員逃亡
次からはガスマスク着用で。

人間は中身より見た目。「見た目だけで全てを判断しても良い」という意見も
もうどうしようもないんですけど(笑)

ビリーズブートキャンプのガイドライン
深夜のネタ番組かと思っていたけど、TVで紹介されていたり本当に人気があるんですね。
プログラム構成を見てると、ダイエットというよりはきつめの筋トレという感じがしますが。




<<私事>>
 今週のお買い物
ウルトラジャンプ 2007年 07月号 [雑誌]
/ 集英社
スコア選択:



サンデーで「スプリガン」「ARMS」などを描かれていた方がウルトラジャンプに!
スプリガンは中学生くらいの時にハマった口なので、この雑誌で読めるのは嬉しいです。
しかしウルトラジャンプはこれでますます多国籍でカオスな誌面になっていきますね(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2007-06-24 21:38 | 雑談

6月17日

釣り上げた大魚
これだけ腕力あるなら最初から釣竿必要ないんじゃ(笑)

頭がクラクラする建物
水面に写った像とかではなくて、建物自体が歪んでいるんですね。
ずっと見ていると酔いそう・・・。

空気読め! 日本TV局、ウッズに・・・
知ってる訳ないでしょうに。大人の対応をしたウッズ選手は立派。

「忍者」がイタリアで逮捕される
忍者なんだから、自転車で逃走とかやめて下さい(笑)

Google本社
是非こういう所で働きたい・・・。

すいません、ちょっと通りますよ
ちょっとのレベルじゃない(笑)

奥華子 -帰っておいで ※動画
2年ほど前のJRのCMで使われていた曲らしいです。
良い曲です。そして、一人暮らしの男性とかが聴くと色んな意味で死ねます(笑)



<<私事>>
車を車検に出してきました。
初車検だし、安い所を調べる時間がなかったので、出費がかさんでも仕方ないと
覚悟していたのですが、予想を遥かに上回る額だったのでちょっとショック。
しばらく無駄遣いはできないなこりゃ・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-06-17 16:21 | 雑談

6月9日

本物の車そっくりの超巨大ケーキ
エンジン部分まで精細に作っていたりと結構凝ってます。

女なんて星の数ほどいる
具体的な数字とか出されて冷静に分析されると切ないので止めて下さい笑)

「豚汁をあげるよ」と声をかけ・・・
ケーキとかお菓子とか他に何かあるでしょうに何故豚汁。。。

ソウルフルなシャウト
親バカならぬ子バカ?(笑)

中村屋 弔辞※音が出ます
以前人に教えてもらったフラッシュのお葬式バージョンです。
前作と負けず劣らず笑えますので是非。



<<私事>>

 金、土、日と休みを取って長野県の友人の所へ遊びに行ってきました。
車で行ったのですが、山あいの方でなおかつ夜遅くだったので
着くまでが結構大変でした。大雨のせいで霧も発生して前が見えないし。
 
その後は長野市まで行き、大学時代の恩師の方に会ってきたり
自分が住んでいた善光寺の辺りを回ったりとブラブラ。
帰りは高速で新潟~富山~金沢の道のりを走って、何とか福井に戻ることができました。
また時間があったら、ふらっと旅に出てみたいなあ。



車の中で聴いてた曲とか

風味堂(初回限定盤)
風味堂 / / ビクターエンタテインメント
スコア選択:



風味堂2(初回限定盤)(DVD付)
風味堂 / / ビクターエンタテインメント
スコア選択:


 音楽番組のOP曲だった「眠れぬ夜のひとりごと」という曲が好きだったので、
この機会にと1と2のアルバムをまとめ借り。伸びきった歌声とピアノの旋律が素敵で
夜のドライブなんかには持ってこいかも。


嫁とロック
グループ魂 / / KRE
スコア選択:


 こっちは上で紹介した「中村屋」のスピーチが収録されているアルバムです。
ロック&コントの融合?のような感じ。 ソウルフルでなおかつ笑えます。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-06-10 22:31 | 雑談

6月2日

「死神の精度」映画化
伊坂幸太郎さんの作品の中でも特に好きな作品なのでうれしい限りです。
キャストも金城武さん、小西真奈美さん、とイメージぴったりな感じ。

掃除・整理整頓のモチベーションが上がる曲・音楽
やっぱりテンションが上がる曲が良いんですかね。
ページの中にもありますが、B'zの「Love Phantom」とかゴミ捨てるときにいい感じ(笑)

アナタのPC、汚れてませんか
PCの掃除の仕方など。
私の知ってるPCはホコリが溜まりすぎてケムリが出てましたよ。。。

子供が描いた絵のようなホンモノの椅子
ぜ、全然分からなかった・・・。

かめはめ波コンテスト※動画
世界中の人々の誰もが撃ちたいと思っている、それがかめはめ波。
ていうか外人さんハジケすぎ(笑)


<<私事>>
最近読んだ本とか。
世界の「神獣・モンスター」がよくわかる本
/ PHP研究所
スコア選択:





本屋で見つけてつい衝動買いしてしまいました。
こういう歴史・ファンタジー系のウンチク本大好きなんだあ・・・。
ドラゴンや妖精など、メジャーなモンスターからちょっとマニアックなやつまで
美麗なイラスト付きで読みやすく紹介されています。RPG好きの方は是非。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-06-03 23:08 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧