迷文雑路

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月30日

日本人が絶対に知っとくべき世界の常識
トイレが有料な所とかもあるらしいです。もう一生日本から出なくて良いや(笑)

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
上と真逆な話題。日本人が当たり前だと思っている事が、外国の人からだと
不思議に見えることがたくさんあるんですね。

今から一緒に
何というシンクロ(笑)

「FF IV」声優発表 ゴルベーザは鹿賀丈史・・・
これだけ豪華なキャストにするなら、PS3で本格的に創りこんで欲しかったなあ。

芸能人ブログ大全集
田中要次さんがブログを持っているということにちょっと驚いた(笑)

Slow Fastfood
トマトの鮮やかな赤が目に眩しいです。夏とか堪らんだろうなあ。



<<私事>>
 土曜に買い物してたら急に腹痛。下した訳でもなく(というか飯まだだった)
そのままだるい感じが続き、夕方までグロッキー状態でした。うーむ何故?
[PR]
by sunevu2004 | 2007-09-30 18:37 | 雑談

9月23日

「皇国の守護者」がいきなり終わっちゃったorz

日本酒が嫌われる3つの理由
私もあの胃に残る感じがちょっと苦手・・・。冬は体が温まって良いと思うのですが。

夏休みが明けたら校長が性転換し登校…
さすが自由の国アメリカ(笑)

扉の守護者
神社の仁王像より頼れる!(笑)

月を吊る
何か良いなあこれ。

スモーク アート ~美しき煙の世界
気体だからこそできる変幻自在の芸術ですねぇ。

【将棋】生放送中にプロ棋士が女流棋士に告白※動画
解説しろ(笑)




<<私事>>
皇国の守護者 1 (1)
佐藤 大輔 伊藤 悠 / 集英社
スコア選択:




 私的大ハマりしていたマンガ「皇国の守護者」が突如連載終了となりました。
ネット上では原作者と出版社のゴタゴタが原因とありましたが、真偽の程は分かりません。
内容の方は綺麗にまとまって完結していましたが、そのまとめ方のうまさ、完成度の高さ
から見てもやっぱりここでこの漫画が終わってしまうのは非常に惜しいです。
しばらく日を置いてからどこかで復活してくれないかしら。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-09-24 21:53 | 雑談

9月17日

安眠のレシピ
簡単なストレッチをするのも良いですね。体の凝りもほぐれるし運動にもなるので。

怒りの大原部長詰め合わせ
馬か戦車が多いですな(笑)

(ю:】←ジャイアン
世紀の大発見(笑)

7万人分のシチュー、ギネス記録更新 ベネズエラ
作り終わった後はどう処理するんだろ・・・。

先生「何か珍しい物を持ってくるように・・・
両親は何も言わなかったんでしょうか。

Dolmabahçe
何かCGっぽいというか、ゲームに出てきそうな建物ですなあ。



<<私事>>
日曜夜は友達と飯だったのですが、7時くらいに出発したのにどこも満席で、
店を転々とした挙句、空いてる所を見つけたときには8時になっちゃってました。
何であんなに家族連れが多いんだ・・・>>福井市近辺。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-09-17 17:38 | 雑談

9月9日

割と忙しかったので遅れて更新

マイ・蝶ネレーション
やばい蝶行きたい(笑)

毎週、妻が浮気します。
まあ許してあげようじゃないですか(笑)

蒸しタオルを使うと酷使した目の疲れが取れる
結構ドライアイになりやすいので参考にしよ。

【大阪】「民営化で忙しい」と・・・
下ネタ注意。まあ人に迷惑をかけるよりはマシ・・・なのか?(笑)

鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き
最近はmixiが犯罪者発見ツールみたいになっちゃってますねぇ。




<<私事>>
DRAGON QUEST ダイの大冒険(22)閃光の章
三条 陸 / / 集英社
スコア選択:




  土日は何故か「ダイの大冒険」を一気読みしてました。久しぶりに読んだけどやっぱり
面白いわあ・・・。今読み返してみるとこの漫画って、かなり名言多いんだよなあ。

ミストバーンのセリフ:
「人生のツケというやつは最も自分にとって苦しい時に必ず回ってくるものらしい」  
やべぇ沁みる(笑)

関連:ダイの大冒険 名言集
[PR]
by sunevu2004 | 2007-09-12 23:20 | 雑談

9月2日

総務省や文科省もWikipediaを編集していた・・・
とりあえず仕事して下さい・・・。

靴を万引きした女性、サイズ交換希望で店に戻って逮捕
その肝の太さは認めますが(笑)

諸君 私は猫が好きだ 私は猫が大好きだ
少佐となら猫カフェに一緒に行ってもいい(笑)

年賀状ありがとう。
これは痛い・・・。

海まで…
着くまでに身とかむしられてるんじゃ・・・(笑)

掃除のテクニックを語れ
大きなものから始めて最後は小さいもの、高い所から始めて低い所が最後って
小学校の家庭科で教わった気が。

人力エレベーターで帰宅ニャ※動画
頭良いなあこの猫。


<<私事>>
最近読んだ本とか
フィッシュストーリー
伊坂 幸太郎 / / 新潮社
スコア選択:




4つの短編集。作者の伊坂幸太郎さんがこれまで出された作品に登場する
脇役達が今回は主人公。いくつもの伏線と台詞回しは相変わらず良いですが、
他作品を読んでいないとちょっと分かりづらい所が多めです。(逆に読んでいたりすると
ニヤリとするんですが) 個人的には4話目の「ポテチ」が面白かったです。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-09-02 21:25 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧