迷文雑路

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月31日

2007年度「最も輝いた女性」ランキング
飲み物注意。決定的瞬間というやつですな(笑)

上野公園の“メタボ鴨”、北へ帰れる?…専門家の間で議論
とうとう鴨までメタボに・・・。

寝落ち
一応合ってるんだけどね(笑)

迷子になっちゃった・・・
そっちの方かい。

直飲み
中々豪快な飲みっぷりで(笑)

漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース
もういっそどこからパクったかクイズ形式にするとか。

風林火山 長尾景虎の三発 ※動画
ニコニコ動画のですが。
種子島超高性能すぎる(笑)



<<私事>>
 今年も時間の流れが早かったです。今日で2007年も終わりかあ。。。
今年度もこのページを見に来てくださった方、少しでも覗いてくれた方、
本当にありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。それでは良いお年を。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-12-31 19:26 | 雑談

12月24日

崖っぷち画像いろいろ
山の頂からとかビルの屋上からとかの写真が載っています。
高所恐怖症でなくても鳥肌立ちますね・・・。

あなたを奮い立たせる100の名台詞
偉人さんの名言とか格言は個人的にあまり好きではなかったのですが、これは良いかも。

ああ偽装・静岡土産よ、お前もか
自分で言ってるからギリギリセーフかな(笑)

嫁のメシがまずいまとめ
タイトルそのままの内容。スレッドのタイトルが秀逸で笑えます。

「デスノート」などのパクリで少年マガジン編集部謝罪・・・
ついでにサンデーの「あれ」もお願いします(笑)



<<私事>>
今週のお買い物

5296(DVD付)
コブクロ / / WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
スコア選択:


orbital period
BUMP OF CHICKEN / / トイズファクトリー
スコア選択:



 3連休はこの2つばっかり聴いてました。BUMPもコブクロも大好きなのですが、
どちらも今回のアルバムは非常に良いです。コブクロは「コイン」と「風見鶏」、BUMPは
「才悩人応援歌」と「ハンマーソングと痛みの塔」いう曲がかなりお気に入り。
年末年始はずっとこの2つのアルバムを聴いてそう。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-12-24 11:34 | 雑談

12月16日

表紙のセンスがいい漫画
画像付き。るろ剣志々雄のは本当に表紙買いしそうになった覚えが。
関連:表紙のセンスがいい漫画#comment

米男性、「車にはね飛ばされた距離世界一」で2008年度版ギネスに掲載
あんまりうれしくない記録だ(笑)

電話の日だから、携帯電話ストラップ まとめ
12月16日は電話の日なんだそうです。

日本のかわいい電車
こんなデザインの電車が日本国内を走っているとは。

雪だるまお届けします
北海道から雪だるまを届けるサービスだそうです。確かに都市部などでは需要がありそう。

the cats of the Holy Man
和みます。しかも良く見ると何故かニワトリが混ざってる(笑)

“街に誰もいない・・・” セカンドライフの「過疎化」が進む
他に魅力的なネットゲはいくらでもありますからねぇ。
ある程度まで人が減ったらもうそこからは増えない予感が。



<<私事>>
ファイナルファンタジー4
/ スクウェア・エニックス
スコア選択:


DS版FF4は様子見のつもりだったのですが、これ見たらちょっとグラっときた。
4天王の声とかが特に(笑) 年末は他にも色々買いたいものあるんだけどどうしよ・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-12-16 11:56 | 雑談

12月9日

Officeイルカは何でも知っている
何という露骨な(笑)

怖いと見せかけて笑える話
怖いオチがつくのかと思えば・・・実はそうじゃない、という感じ。

テレビのスピリチュアル番組 「民放連の放送基準違反」
こういうのは厳しく処分を下して欲しい所。
最近ゴールデンでも占いとかスピリチュアルの番組が多くなってきてちょっと怖いです。

リンカーンって知ってるだろ?
子供の方が一枚上手でした(笑)

1本5000円の牛乳はどんな味?
高あああ。スーパーの安牛乳で十分です。

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き・・・
もう体に悪いとかそういうレベルではないですね。4000年の歴史はどこへ・・・。

カフェオレとカフェラテとカプチーノとマキアートの違いってなんだ。
これは知らなかった。他の種類の説明もあって結構勉強になります。



<<私事>>
最近読んだ本とか

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
乙一 / / 集英社
スコア選択:




 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部の小説化。作家・乙一さんによるオリジナルストーリー。
乙一さんは元々好きな作家さんでしたが、自分が期待していた以上に面白かったです。
「ジョジョ」の良さ半分、作家・乙一さんの良さ半分と上手く融合されている感じ。
小説オリジナルのキャラも、乙一さんの力量のおかげか違和感を感じることなく読むことが
できました。他にも、ジョジョ原作を読んでいる人にはニヤッとできる部分や小説だから
こそできる遊びや仕掛けも随所に盛り込まれていて非常に楽しんで読めました。
個人的にジョジョは第4部が一番好きなので、また書いてもらいたいです。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-12-09 18:56 | 雑談

12月2日

掃除のモチベーションが上がる物語
掃除は精神衛生上にも良いのでこまめにしていきたいものです。
個人的には「かもめ食堂」を見てみたいなあ。

100%オレンジジュース依存症
確かにあの濃さと味が病みつきになるって人は多いかも。

大量の・・・落とし物 「心当たりの方は連絡を」
絶対に誰も名乗り出ない(笑)

12年間貯めた使用済みのホッチキスの針売ります
瓶詰一杯の針は迫力あるなあ(笑) わざわざ外して集め続けたというのがすごい。

人見知りにありがちなこと
かなり人見知りなので当てはまるものがたくさんありました(笑)

英国旗 デザインに変更か
4つの連合国を表現するデザインに変更するべきではないか、との話があったそうです。
変更案が色々出されているんですが、後半から段々悪ノリが進んできてる(笑)



<<私事>>
 1に引き続き「医龍2」を見ております。最後の10分辺りで毎回涙腺が崩壊する(笑)
「最初はみんなバラバラなんだけど、少しずつまとまっていって最後は一致団結」
という展開は、TVドラマではベタなのかもしれないんだけど好きなんだよなあ。


「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ / / UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
スコア選択:


TVでも紹介されてたサントラ。
挿入歌や音楽も、このドラマを盛り上げるのに一役買ってますよね。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-12-02 13:41 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧