迷文雑路

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月27日

“江原啓之 「インチキ霊視」?” 「亡くなったお父さんは、・・・
これを気に、こういう人達はTVのゴールデンの時間帯からいなくなって欲しいなあ。

大人になると感想が変わる小説漫画アニメ
子供の時は大感激したものが、今見ると「ちゃちいなあ」って思うものはありますね。
もしくはその逆も。最近セイントセイヤ読んだら意外としっかりしてて面白かった。

ブリーチとナルトの戦いの流れを書いていこうぜwww
この技を使うと死ぬと思ってたけどそんなことはありませんでした。

朝青龍には横綱としての品格が足らんなっ!!
つまり、昔からってことですねぇ。

集団リンチ
何という虐殺・・・。

諸君、私は乱闘が好きだ 『大乱闘スマッシュブラザーズX』
スマブラ好きの知り合いの人は、今度の発売日付近にスマブラ合宿を開くらしいです(笑)

そーらを自由に、とーびたーいな~♪
ひでぇ(笑)



<<私事>>
今週のお買い物

新世界より 上
貴志 祐介 / / 講談社
スコア選択:




3年振りくらいになる貴志祐介さんの新作。読むぞー。
何かあらすじとか読む限り、今回は(も?)ダークな感じの話になりそうだなあ。。。
[PR]
by SUNEVU2004 | 2008-01-27 16:19 | 雑談

1月20日

独身男のライフスタイルに変化が
ドラクエのレベル上げはともかく、今のTVがつまらないっていうのは同意。
1週間に2~3時間も見ないなあ。。。

オリコン史上最悪の1週間、トップ20は2位以外全て・・・
今だに1枚1000円で売ってるのがまずいと思うんですよねぇ。

今年中に一般向けに大容量250GBのSSD(Solid State Drive)が登場か
電子機器の進歩はあいかわらず凄まじいですなあ。

死神の休暇
ウィンタースポーツに興じてる死神とか何か嫌だ(笑)

ゲームが上手そうな有名人、1位は有野課長
イメージとかあるからあまり公言しないんでしょうが、皆結構ゲームやってるんだなあ。

年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く
これからは減ることはあっても、増えることはないんじゃないかなあ。
メールもあるし、若い人が熱心に書くようになるとは思えないんですが。



<<私事>>
 友達と久々にボーリング。昔から何回やっても上手くならないので、
今回かなりヤケクソ適当気味に投げてたら、自己最高スコアを記録。
次からこれで投げよ(笑)
[PR]
by SUNEVU2004 | 2008-01-20 20:45 | 雑談

1月14日

北京五輪、大気も食品も不安…20か国が直前合宿に日本へ
いっそのこと開催も日本で(笑)

Wiiでダイエットは現実的なのか
wiifitとかかなり売れてるみたいですが実際の効果は如何ほどなんでしょうか。

世界で一つ オーダーメード版「人生ゲーム」
記事にも書いてある通り、結婚式とか人生の節目の時に作ると面白そうですねぇ。

ipodもゲームコントローラも…から揚げにしまくりな画像
ドロヘドロの何でもフライにしてしまう魔法使いを思い出した。

吟遊詩人が仲間になりたそうにこちらを見ている!
上から下までそのまんまって感じですね。

草が生えてくるブックカバー
何も言わずに人にあげて後でびっくりさせるとかそういう使い方はダメですか?

ピュ~と吹く!ジャガーで一番印象に残ってる台詞
ピヨ彦が中学時代(?)に書いてた歌詞。声出して笑いそうになった憶えが。
ジャガーはたまにこういうのあるから安心して立ち読みできない(笑)

PS3の「まいにちいっしょ」で、『ジョジョネタ祭り』
まいにちいっしょ トロ・ステーション 第425回※動画
中の人どれだけジョジョ好きなんだよ(笑)


<<私事>>
 3連休で色々やりたい事をやろうとしてたんですが、下す訳でもないのに腹具合が悪くて
1,2日目はぼーっと休んだままで終わってました。3日目は割とましになったけど、
飯まともに食べてれないせいか、肝心のやる気が湧いてこないです。
正月の暴飲暴食が祟ったのか。。。ヤクルト定期購入しようかな(笑)
[PR]
by SUNEVU2004 | 2008-01-14 15:41 | 雑談

1月6日

新年度明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

うまい餅の食べ方教えてくれ
醤油たらしてとろけるチーズ乗っけてレンジでチンするとわりと美味いです。
カロリー高そうですが。

熱湯コマーシャル
画像ネタ。人形でやると非常にシュール(笑)

コーヒーの好み、方程式でピタリ
客観的に算出する方法があるそうです。個人的には香り重視なんですが少数派なのかな。

指揮者はなぜ必要か
要は人柱ですか。

探し物はなんですか?※動画
猫の愉快画像詰め合わせ。この曲との組み合わせは反則だなあ。。

鈴木史朗のバイオハザード ※動画
ニコニコ動画。意外な一面を見た気が。しかし編集の仕方にトリビア臭を感じる(笑)

たけのこの里vsきのこの山 ※動画
こちらもニコニコ動画。オチが(笑)


<<私事>>
 30日くらいから休みでまったりしてました。休日祝日もうまく繋がって1週間ほど
まるまるお休み。友達と酒飲んだり買い物に行ったりした以外は家で本当にゴロゴロ。
溜まった小説片付けたりゲームしたり、ニコニコ動画見てたりしました。動画のリンクが
多いのはその名残り。明日から仕事始めですが、絶対休みボケしてそうで不安。。。

今週のお買い物
ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 02月号 [雑誌]
/ 集英社
スコア選択:




エンバーミング休載でした。代金500円返せorz
[PR]
by SUNEVU2004 | 2008-01-06 15:59 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧