迷文雑路

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月29日

二度と戻ってこられない・・・そんな気がする
その中に入っちゃダメだ!(笑)

なぜ最近の老人はキレやすいのか?
子どもが子どもがって言われてるけどニュース見てるとそうでもないんだよなあ。

【長野聖火】全身黒タイツに銀のお面男、連行される...
そりゃそんな格好していればなあ(笑)

アルビノの動物たち画像ファイル
色素がないというだけでこんなに神秘的に見えるとは。

極道ロックマン
嫌だよこんなロックマン(笑)

胃下垂に悩む人が集うスレ
私も胃下垂気味。あの気だるい状態を何とかして治したい。。。

夢の対決
それで闘うんかい(笑)



<<私事>>

 26日→酒飲み
 27日→ライブ&酒飲み
 28日→仕事&酒飲み&カラオケ
 29日→半分酒飲み半分仕事→現在に至る
 
 というわけで今猛烈に眠いです。おやすみなさい。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-04-29 17:35 | 雑談

4月20日

【長野・聖火リレー】 善光寺、リレーの境内使用を拒否
これはうれしいかな。学生時代に住んでたことがあるので混乱に巻き込まれなくて何より。

「夢」についての意外な10の事実
脳に溜まってる情報をクリアしたり最適化している作業の最中が「夢」なのかな。

新人におくる、怠惰な社会人になるための7の方法
文字通りサボるという意味ではなく、効率よく仕事を進めるための心構えなど。
結構、というかかなり当たっている気がする。

誤用されまくってる言葉
やばい、誤用しまくってる。
正反対の意味で誤用されている言葉が多そうですね。「役不足」とか。

キリンや象を冷蔵庫に入れるために…というクイズ
答え方に困るいじわるクイズについて色々紹介されています。
何個か引っ掛かったやつがちらほら・・・。

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 、コンビニ強盗逃げ出す
動画付き。これは今年度の流行語大賞決定ですよね(笑)



<<私事>>
 腹の調子が悪かった一週間。病院で薬をもらって治ったと思ったら今度は腰痛(?)
情報処理試験があったけど腰が痛くてそれどころではなかったです。
体が全快するのはいつのことになるやら。。。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-04-20 20:11 | 雑談

4月13日

「異星人に狙われている」男、隕石が5回も家に落ちてくる
5回もというのはすごい。家を観光地にするとか逆に利用できないですかね。

「朝からお茶漬け」のCMに違和感、栄養的にも良くはない…
忙しくて何も食べれないよりは大分マシだと思うのですが・・・。

アサメグラフ 格闘ゲーム特集
「イケメン・ストⅡ」に爆笑した。
近々KOFとかストⅡとか色々出るし、またゲーセンに行きたいなあ。

デート前の身だしなみ
これならお目当ての異性もバッチリ落とせそうですよね(笑)

人間関係の技術
何気ない日常の裏でこんなに駆け引きが行われているとは。。 
ああもう嫌だ人間怖い(笑)

カシオ EX-F1に頭突きしてみた。※動画
後半に注目。すごいなこれ。



<<私事>>
 4月になり少しずつ暖かくなってきたので、運動不足解消&ストレス発散にジョギング
に出たいのですが、そんな日に限っていつも雨。「エイプリルシャワー」とか言うし、
4月の天気が崩れやすいのは分かるけど、どうにかならないかなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-04-13 21:57 | 雑談

4月6日

メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる
朝のニュースでも取り上げられてました。言葉の微妙なニュアンスって難しい。

ねこがこの世で一番美しい生き物
何を今更分かりきったことを(笑)

ドバイに巨大アリ
近くで見たら結構びっくりしそう。

これで防犯はバッチリ?なドアチェーン
イライラして思わず根っこブチってやっちゃいそう。

オレのフェレットが黙っちゃあいないぜ
ある意味銃より強力な最終兵器。

日本の食卓からもやしが消える?…原料豆を中国が輸出ストップ
安全安心を考えたら2、3倍くらい値上がりしても良い気がする。というか今までが安すぎ。


<<私事>>
今週のお買い物
ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 05月号 [雑誌]
/ 集英社
スコア選択:




  仕事帰りで疲れたリーマンには些か買い辛い表紙(笑) 中身は面白かったけど。。。
そしてエンバーミングは今回うわぁああな展開。でも黒い話は好きなのでもっとやってくれ。
しかし今月といい、来月のトライガンの人といい、読みきりが毎回豪華だなあ。
 
[PR]
by sunevu2004 | 2008-04-06 16:50 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧