迷文雑路

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月31日

ジャノメチョウって知ってる人いるかな?
銃夢でやってたなこの生き物。

意外に凶暴な動物
身近なやつも多くてびっくり。動物こええ・・・。

仕事でミスった時の落ち込み回避法
A:他人のミスを見つける。 個人的にはこれに限ります(笑)

キン肉マンが吉野家を裏切った? すき家&なか卯コラボの真相は。
そもそもキン肉マンが吉野家派であることを初めて知った(笑)

海外漫画ファンの疑問「なぜ一部のキャラはゴーグルをつける?」
たった一つのシンプルな答え。「その方がかっこいいから!」


<<私事>>
最近読んだ本とか。

熊の場所 (講談社文庫)
舞城 王太郎 / / 講談社
スコア選択:




ややミステリー風味の短編。一文一文が長くて最初は読むのが疲れるんだけど、
少しずつその文体が癖になりハマります。最後はぶっ通しで読ませられてしまう、そんな
感じの本でした。「ピコーン!」がすごくエネルギッシュな感じがして面白かったです、
内容ド下ネタだけど(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2008-08-31 23:15 | 雑談

8月24日

人よりネコが多い島
とりあえず来週辺りから移住して良いですかね?

☆訳あり☆ロデオボーイⅡ1円スタート
犯人付属してくれたら買うんですが(笑)

10~30代の若者、遊びが「貧困化」。携帯、ネット、ゲームに...
趣味や娯楽が多様化してるということで良いと思うんですけどねぇ。

喧嘩口調だけど優しいスレ
何この癒されるスレ(笑)

宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが「やっつけすぎ」と一部で話題に
正直幼稚園児が描いた絵とすり替えても分からない気がする・・・。

まもなく吉田登場
今回猫ばっかりだな。


<<私事>>
 今週は後半から夏休みもらって久々の長期連休。
飯行ったりゲーセン行ったりカラオケ行ったり映画見たりカラオケ行ったりしてました。
最終日は海行ってぼーっとして家帰ってスイカ食って締め。
色々やった割にはチープな予算で遊べた良い連休だったような気がします。
そしてまた明日から仕事。ああ社会出たくねぇ(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2008-08-24 17:17 | 雑談

8月17日

ネズミの脳みそを組み込んだロボットが完成
ねずみ型サイボーグですな。銃夢の世界がついに。

北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ
毎度毎度体張りすぎです(笑)

森崎君の守備はいつからザルになったのか?
いつの間にやらダメの代名詞みたいになってましたよね(笑)

もしも覆面パトカーでの取締りのBGMが暴れん坊将軍だったら
「正義は我にあり」みたいなのを示すいいアイディアなのでは。まあ覆面バレますけど(笑)


時期柄なので怖い系の話。耐性ない人は読むの注意。

好奇心で読む世界奇談史
古代から近代までの怖い話等。オカルトというより史実が多いので生々しい。。。

なんか最近水道水臭くね?→貯水タンクを開けると・・・
「仄暗い水の底から」って読んだことないんだけどこういう話なのかな。

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」説を検証した
怪談話とかじゃ全然ないですけど。扇風機結構怖。



<<私事>>
 金曜の朝、突如右腕に激痛が走り目が覚める。シップ貼ったものの痛くて二度寝できず。
病院で診てもらったところ、多分筋肉痛だろうということでまあ特に大事な怪我ではなく、
ほっとしたわけですが、筋肉痛であんなに痛かったのは初めてだったのでびっくり。
ジョギングはたまにしてるけど、上半身も鍛えないといけないかなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-08-17 10:23 | 雑談

8月10日

きょう日本で一番暑い場所はどこ?全国観測値ランキング
地理的に言ったら九州のあたりかなと思ったら、そうでもなかったり。

刺身を食べる時
逆、逆!

灼熱の部屋を涼しくする3つのテクニック
去年買ったUSB小型扇風機があるので、1日中エアコンつけっ放しにはなってないかな。

47都道府県別で代表漫画決めようぜ
良かった福井県あったよ(笑)

将来的には毛ガニになりたい
個人的には外敵のいない場所で草食動物とかになりたいです。

大人には聞こえない音※動画
音が出るので注意。確かに途中から聞こえないなあ。


<<私事>>
今週のお買い物





映画の主題歌にもなっているそうです。
初めて「月光」聴いた時みたいに良い意味で鳥肌立ちました。これは良い曲。
完全復活!って感じでしょうか。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-08-10 17:48 | 雑談

8月3日

「大人の半ズボン」 オフィスでジャケットと合わせてショートパンツ・・
暑いんなら最初っから上脱げば良いと思うんですが。

絶対に「ジョジョ」を意識している!? 『大江戸万華鏡 ~伊能忠敬 日本を測った男~』
なんで地図作るだけなのにこんなに物々しいの?

えっ!!名古屋副市長がコスプレ
その自ら体を張る姿勢だけは買います(笑)

ワインに合うおつまみ
イタリア料理全般は当たり前としてちょっと意外なものもチラホラ。

コンビニで深夜のバイトをしていた時の話。
か、かっけぇえええ(笑)

巨大魚大漁スライドショー ※動画
耐性ない人は画像注意。あまりにでかすぎて現実感ないなあ。



<<私事>>
 ゲーセンで格ゲを何となくやってたら乱入されるも何とか勝利。今まで乱入されて勝った
事がなかったのでかなり嬉しい・・・。まあその後もう一度乱入されてあっさり負けましたが。
対人戦でも勝てるように練習せねば。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-08-03 21:29 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧