迷文雑路

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月26日

コーンスープの「だま」をなくす方法
コーンスープがおいしい季節になってきたのでメモメモ。

蒟蒻ゼリーの不思議
これが本当だとしたらどん引きですよ。

信じられないほどネコにフレンドリーなハウスデザイン
ていうかこれ子どもも遊びそう(笑)

評判の幽霊屋敷
幽霊もそうだけど立て続けに悪夢にうなされる友人もかわいそう(笑)

気になる子と2時間ぐらいメールしてた
せつねぇ。。。

HUNTER×HUNTERで回収して欲しい伏線
何かいろいろあった気がするけど休載が多すぎたので忘れた(笑)

勇者のくせになまいきだor2 スペシャル動画23※動画
水着のお姉さんとかゲーム全く関係ねぇええ(笑)



<<私事>>
 木曜日の夜に左足がものすごく吊る。いわゆる「こむらがえり」。
金曜日になっても痛みが残ってて土曜日になってやっと治ったーと思ったら、
朝起きてすぐに右足がものすごくものすごく吊る。どうすりゃ良いんだこれ(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2008-10-25 18:19 | 雑談

10月19日

育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を
何だかあからさま過ぎてて白けた・・・。背後にキナ臭い話が絶対ありそう。

こんにゃくゼリーメーカーに激励の声殺到
ていうかこんにゃくゼリーに限らず凍らせた物なら何食わせても喉につまると思うんですが。

世界の終わりみたいな画像くれ
世界の終わりというよりは現実離れした風景が多いですね。

壁紙になりそうなクールな画像・せつない画像貼ってけ
チェスのやつとか良いですね。

超裂砕雷滅拳 竜獄殺!!
できるかこんなの(笑)

格安でポテトチップスを大量に食べるライフハック
家で飲むときのつまみに作ってみようかな。

見えない常連さん
こういうの好きだなあ。験をかつぐというか。

終電なくなっちゃったね
真面目なのは良いことですが空気も読みましょう(笑)


<<私事>>
 最近、冠婚葬祭やら飲み会やらで結構大きいお金が財布から出たり入ったり。
付き合いやら何やらあるので仕方ないのですが、自分の金銭感覚が麻痺しそう。
「いつの間にかいっぱい使ってました」なんてことになるのは怖いので、100円
200円でケチケチ考えるこの感覚は大事にしたいなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-10-19 23:09 | 雑談

10月13日

今日仕事辞めたゲーセン店長だが
ゲーセンの裏話等。メダルゲームが意外にも一番収支が良いんだなあ。

“中国のミルクは安全!”と英閣僚が飲んでアピール・・・
さすがジョークのために命を懸ける紳士の国イギリス(笑)

金鰲十天君壁紙
「封神演義」後半に出てきた敵の人達。こうやって全員揃うとかなり新鮮。

許せないエセ科学挙げてけ
何個かは知ってたけどまさかこんなにあるとは。

独裁者っぽいネコ
こういう渋い猫も飼いたいなあ。

6階にタヌキ侵入 しかし、どうやって?
うちの5階の締め切った部屋に侵入してくるGも謎ですよ。

ディズニーランドの都市伝説は本当か、実際に確かめてきた
ディズニーに興味はないけど、こういう気配り心配りは結構感心させられます。


<<私事>>
 土曜は友人の結婚式のため名古屋へ。当日バタつくことのないよう準備万端
整えたはずが、金曜仕事が遅かったためか寝坊してしまいやっぱりバタバタ。
散髪屋へ走り、駅へ走り、着け忘れた白ネクタイを買いにデパートに走りと
全力疾走しっぱなしの1日でした。何かおかげで体力ついた気がする・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-10-13 20:13 | 雑談

10月5日

「やる気」を失ったときに回復する方法
とにかく第一歩を踏み出して行動を起こしてしまうと意外に楽なんだけど、
その「一歩」が鉛のように重いんだよなあ(笑)

エースさんマジえぐいっす。
スプラッタすぎる(笑)

「アイアンマン」みたいな水着、大阪のメーカーが披露
顔も何かつければ完璧だったのに。

ミスタードーナツのポン・デ・ライオン(大)を手に入れるためにがんばってみた
手に入りやすそうだと思ってたけど、ミスドの常連でもないと入手は中々難しそうですね。

「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
餅は伸びるで「長寿」のゲン担ぎらしいですが、寿命伸ばすどころか断ち切ってますよね。

刻々と近づくバラエティ番組の終焉…時代はドキュメンタリーへ
質の高いホントに笑えるやつだけ残して、後はバッサリやっちゃって下さい(笑)


<<私事>>
 最近休みの日はアパートのベランダの端っこに座って読書or仕事の勉強。
静かで開放感もあるせいか意外にはかどります。日光浴もできて一石二鳥。
季節や天候にも左右されますが、中々良いくつろぎ空間になりそう。

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 11月号 [雑誌]
/ 少年画報社
スコア選択:




「HELLSING」完結! ラストはややギャグタッチでしたが、良い締めでした。
外伝は単行本にも載るのかな。
[PR]
by sunevu2004 | 2008-10-05 21:42 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧