迷文雑路

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月25日

コクのある黒いスープ…「ブラックカレーヌードル」
体に悪いと思いつつもついつい買ってしまうカップ麺の新商品。これもうまそう。。。

漫画キャラの容姿今昔
画像つき。長く続いてるやつほど最初と別人になってたりするんだよなあ。

ヤマハの歴史
方向性変わりすぎ(笑)

歩いている途中でほどけない靴ひもの結び方いろいろ
スーツの靴も普段着の靴もよくほどけるし見た目も汚いので参考にしてみます。

オススメの小説教えろ
ちょっと古いですが中島らもさんの「ガダラの豚」。
TVドラマ「TRICK」の原典みたいな感じのお話です。

「猫が喜ぶ着信音」でうちの子まっしぐら!?
缶詰派にはあんまり効果ないかも。


<<私事>>
最近読んだものとか。

「戦国武将」がよくわかる本 (PHP文庫)

株式会社レッカ社 / PHP研究所


おなじみ「よく分かる」シリーズ。ブックオフで半額セールやってたので購入。
これ絶対あのゲーム意識してるよね?(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2009-01-25 19:43 | 雑談

1月18日

【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク
やりたいようなやりたくないような。全てはソフトの出来次第。

たまに食べる缶詰のおいしさは異常
一人暮らしだから結構な頻度で食べてます。でもうまい。

江戸時代の料理ってどんなだよ
日本昔話に出てくるようなのを想像してたんだけど違うみたいですね。

明日センター受ける奴は絶対見ろ!
そういえばもうそんな季節なんだなあ。受験生の皆さんはがんばってください。

ハッキリしろ
久しぶりに文字だけでイラッとした(笑)

悪いのは誰? - ある無人島漂流の物語
おじいさんかなあと思いつつも、諸悪の根源は無関係の男にあるわけだし。うーん。



<<私事>>
 週末は鼻ダラダラ&ノドが痛いで仕事が全然はかどらず。
熱はないけど風邪気味でした。どうも自分は鼻&ノドに集中的に来るらしい。
しばらくは薬&のど飴が欠かせないなあ・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-01-18 21:15 | 雑談

1月12日

いくらなんでも大きすぎ、史上最大の翼竜「ハツェゴットプテリンクス」…
頭でかすぎて絶対飛べないような気がするけど。

ネオエクスデス乗り
くそ、笑ってしまった。

『ジャンプ放送局』が終了した「本当の理由」
不人気とかじゃなかったんですね。ドラゴンボールパロディとか好きだったなあ。

福袋?鬱袋?
今年は欲しい福袋あったけど行ったら既に売り切れてました。来年こそは。

今頃人には聞けないことを聞くスレ
政治経済とかいまだに疎いので参考にしとこう。


<<私事>>
 最近のお買い物

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 02月号 [雑誌]

集英社



マンキンの人はともかくテニスは来なくて良いよ・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-01-12 22:13 | 雑談

1月4日

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


そろそろ加湿器
加湿器メーカーのリンクや必要な知識情報など。この時期乾燥して喉がおかしくなるけど
ただ加湿器買えば解決って訳ではないんですね。

「50万円貯まる貯金箱」は本当に50万円貯まるのか?
500円玉の山に圧巻。さすがにこんなには溜められないだろうなあ。

悪役にありがちな行動
自分の能力ベラベラしゃべって弱点突かれて負けちゃったりとか。

イヤな人からの着信音、何にしていますか?
仕事場の人がジョーズのテーマでした。相手が誰かすごい気になった(笑)

アメリカ人が零を実況プレイするとどうなるか ※動画
あっちの人は感情表現が豊かだから・・・。ていうかうるさい(笑)


<<私事>>
 正月は去年の年末忙しかった反動からか、始終ぼーっとしてました。
やりたいことがなかった訳じゃないですが、それにせかされるのも嫌だったので。
明日は正月ボケの反動がひどそうだなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-01-04 19:24 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧