迷文雑路

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月26日

読まずにはいられない書評に共通する4つのポイント
本ではなく、その書評に関して。的を得ている感じですね。

魔人探偵脳噛ネウロ 最終回
まさにその通り。あのぶっ飛んだセンスが良いんですよ(笑)

公共の乗り物をご利用下さい
くっつき過ぎ(笑)

今年こそ!睡眠を極めるためのテクニック&睡眠系エントリまとめ
ある程度知っている自分はかなり極めている方なのか・・・。

地球外生命体はいると思うけど、地球とはお互い遠すぎて出会う機会はないと思う。
「つまり地球はとっくに宇宙人に支配されていたんだよ!(MMR)」 的な。

超軽トラ
軽トラの存在意義ないじゃん(笑)



<<私事>>
最近聴いた曲とか。

春も嵐も(初回盤)(DVD付)

山崎まさよし / NAYUTAWAVE RECORDS


「新社会人の皆さんに贈る」的な感じのPVが面白かったです。
しかし飲み会の雰囲気がああいった感じなのは、やはりどこも同じなんですかね(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2009-04-26 21:39 | 雑談

4月19日

エレカシ宮本、ラジオ生放送中にマジギレ
さすが宮本さん、他のミュージシャンにできない事を平然とやってのける! 
そこに痺れる憧れるぅ!(笑) エレカシファンだけど、それを差っ引いても
これはDJが悪いなあ。余計なこと言い過ぎ。

「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…配給会社に意見殺到
やっぱりみんな同じこと考えてるんだな(笑)

彼女「ねぇ、チョコより甘いものってな~んだ?」
彼女つえぇ(笑)

機関車トーマス
いや、そういう玩具じゃないからこれ(笑)

YouTube の 1 日あたりの推定損失額は 165 万ドル
ニコニコ動画もそうだけど、広告料とかだけじゃ絶対やっていけないと思うんですよ。

顔をターミネーター化するジェネレータ
これは面白い。動物だろうが人間だろうが写真の画像があればできるのかな。


<<私事>>
 何となく体がだるくて具合が悪かった一週間。
2、3月忙しくて気を張ってた反動が、今ちょっと楽になって気が緩んだこの時期に
跳ね返って来てる感じがします。しばらくは家でゴロゴロしてよ。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-04-19 10:06 | 雑談

4月12日

22歳。今年から社会人なんで実家からアパートに引っ越しました。
マンガみたいな事が現実にも起きるんだなあ・・・。

ウォーリーが探しきれないほど集まって世界記録に
こんなに大勢要らんわ(笑)

電車に乗って通勤するほど利口になったロシアの野良犬たち
犬賢いなあ。しかし「通勤」て(笑)

伊坂幸太郎「ゴールデンスランバー」映画化!堺雅人と竹内結子が再共演
これ結構好きな作品なので、映像化されるとどんな感じになるのか楽しみです。

100時間以上の残業を続けていると‥
あああ思い出したくない(泣)

皇后さまはオチャメなのだw
やばい、ちょっとときめいてしまった(笑)


<<私事>>
最近読んだものとか。

ないものねだり

中谷 美紀 / マガジンハウス


女優・中谷美紀さんのエッセイ集。
食べ物や美容・健康に関する話題などなど。
昔からのファンなのですが、中谷さんの人柄が少しだけ覗けた気がして面白かったです。
最近中谷さんが出ているドラマや映画を見ていない気がするので、何か借りてこねば。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-04-12 14:59 | 雑談

4月5日

悪役でもおかしくない主人公・ヒロイン
バスタードの人とか。

うまい棒のUSBが当たったー!!!
生粋のうまい棒ファンとしてこれは応募せねば・・・。

香川のうどん屋特集!
多すぎ(笑)

飲酒に見る男女のフローチャート
男シンプルすぎ。まあ真理だけど(笑)

最高の自作カレーを語るスレ
今度作るときの参考にします。

強肩っぷりが分かる、イチローのレーザービーム集※動画
最初の方の実況の人テンション高すぎ&ベタ褒めしすぎ(笑)


<<私事>>
最近のお買い物

HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)

平野 耕太 / 少年画報社


最終巻ということもあって、かなり中身の濃い一冊でした。
しかし巻末のおまけとカバー裏に関しては相変わらず(笑) まあそれがいいんだけど。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-04-05 22:15 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧