迷文雑路

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月28日

職場でやる気出ないときにやる気出す方法
緊急の仕事が無い限りは諦めてさっさと帰るのが一番。

東大寺がカンカン!「大仏もっこり」に待った
これはキレて良いレベル(笑)

公園に勝手に銅像「わたしの功績知って」
このニュースを気に有名になったから結果オーライでしょうか。悪い方にですが。

失恋したから泣ける歌を教えてくれ
Coccoのあの曲はせつない通り越して嫌悪感覚えて完全にアンチになりました(笑)

瀬戸大橋でヒヨコ1000羽が大脱走 警察官が回収で大騒動
回収できなかった残り200匹はどこへ・・・。

児童ポルノ禁止法改正案審議 これまでのまとめ
結論がどうなるかはともかく、国会でこんな議論をやってるのかと思うと悲しくなる。

ハリウッド映画版『The King of Fighters』出演キャストのイメージが初公開
だから何でもかんでも実写化するの止めてぇ(笑)


<<私事>>
 暑くなってきたし運動不足なのでジム兼プールみたいな所へ泳ぎに。
そういや平日タダ券送られてきてたなあと思って持っていったら何故か去年のタダ券で
料金ガッツリ取られてしまいました。有効期限よく見ればって話なんだけど、
確かに最近来た封筒に入ってたはずだしうーむ謎。ていうか今年のタダ券はドコだ。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-06-28 23:53 | 雑談

6月21日

ガクト糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww
このぶっ壊れ具合は流石(笑) TVとかで見てても割とキャラ面白かったりする。

CM効果なし?CM止めたら営業利益が前期比3.2倍に
効果はあると思うけど、ある程度知名度が上がったらなしで良いと思います。
流し過ぎは逆効果な気がする。

タコわさびの作り方教えて!
ご飯のおかずにも酒のつまみにもなる万能食べ物。簡単に自作できれば良いのですが。

進化したバウムクーヘン!“デコ・バウム”がアツい
おいしそうだけどトッピングし過ぎると丸かじりできなさそうだな。

TBS、視聴率低迷…「ドラマ再放送枠」を新設、韓流ドラマで巻き返し狙う
世界不思議発見と世界遺産以外はなくなっても良いや。

リラックマ 座椅子
このフォルムでリラックスでき・・・・るのか?

ぬこしゅりけん
ただし飛ばない。

のびろ!猫キノコ
今度家の猫に試してみます(笑)



<<私事>>
 先週くらいまではわりと涼しかったのに、土日になっていきなり真夏日の気温に。
外に出る気が失せたので、家でゴロゴロしてました。一気に気温が上がった日って
次の日とかかならず大雨になりそうな気がするんですが、月火辺りは絶対にそうなりそう。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-06-21 19:36 | 雑談

6月14日

腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常
水中に虎がいる、ってだけで既にファンタジーな感じです。

あまりにもリアル過ぎ?バイオハザードのコスプレをしていた青年が逮捕される
ゾンビのコスプレにしておけば捕まらなかっただろうに(笑)

むかつくCM書いてけ
ゴールデンに流れるパチンコのCM。
内容がというかこんな時間にまで流すなという感じで。

もしもスラムダンクが帰宅部だったら
何この帰宅にかけるハンパないエネルギー(笑)

虫歯ってほっとくとやばいらしいぞ
虫歯菌怖・・・。かためのデンタルのやつが良く歯垢落ちるんでずっと使ってます。

プログラミング活動の基本「作れないものを作ろうとしない」
理想はうまく言いくるめて出来合いのものをそのまま使ってもらうことかなー。


<<私事>>
 土日は車を車検に。相当中身が傷んでたらしく、どこどこが破れてただの破損してただので前回出したときより6万も多くかかってしまいました。前回より多少高くつくだろうなとは思っていたけどまさか6万とは・・・。PS3とソフト数本買ってもおつりが来るじゃないか。
てかどんだけ無理して走ってたんだウチの車・・・。

普段車の状態に関しては無頓着なので点検も整備も全然しないし、知識もないのですが、
毎回高くつくのも嫌なので少しは知っておいた方が良いのかも。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-06-14 21:42 | 雑談

6月7日

日本人ならお茶漬けやろ! 美味しいお茶漬けのレシピ
永谷園で満足しちゃうんだけど、追求し出すと奥が深そう。

カバー曲が原曲を超える事はありえない事もない
youtubeのリンク先が続々と。
ぶっちゃけ上手い人が歌えば何でも良い曲になりそうな気がする。

聞き上手な人が実践している7つのリアクション
飲み会とかでめんどくさくなってきたらこれ実践してみます(笑)

【今日の巨大生物・UMAスレ】2.1メートルの巨大オヒョウ
巨大生物画像注意。陸上ではなく海の中の方が多いんですね。

初対面で「やべッ何話そう・・・」って時のためのコトバ。
ニャース?

なん・・・だと・・・漫画「BECK」実写映画化。
真っ先に「NANA」が思い浮かんだ。結構好きな漫画だけどイメージ変わっちゃうのかなあ。


<<私事>>
最近のお買い物

ドロヘドロ 13

林田 球 / 小学館


この巻で決着かと思ったけど、思いのほか引っ張るなあ。
あと、この巻だけ?にカバー裏におまけが。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-06-07 23:52 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧