迷文雑路

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月30日

早く走るにはどうしたらいいの?
結論:ボルトなら何でも良い。

「ウーパールーパー丼」
むか~し流行ってたけど今はそんなことになってるんだな。

一人暮らしで体験した恐い出来事
部屋の通風孔の所にコウモリが30匹くらい住んでた。
昼間見たら狭いスペースにみっちり。今思い出してもあの光景は悪夢だ。。。

「おいしい米食べてほしくて…」 表示した米よりも高い米を混ぜて偽装販売
こういう偽装表示はもっとやって欲しい(笑)

さかなクンに寄生された下のヤツはもう助からないの?
知るか(笑)

日本唐揚協会・カラアゲニスト「唐揚げは何もつけないのが通。柚子胡椒も可」
まあ唐揚げ本体がうまけりゃ何でも良いと思う。

<<私事>>
 気がつけばもう8月30日。冷夏もあってあんまり夏が終わったって感じがしない。
8月中に「押入れの中を掃除」するという目標があったのですが、やれずじまいで
終わってしまいました。というか最近部屋にいるとぼ~っとしたまま時間が過ぎて
しまい、後で「勿体無いなあ」という事がしばしば。気合入れてでも無理やりにでも
体を起こして色々行動しないとなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-08-30 23:40 | 雑談

8月23日

“エセチャリティ”24時間テレビに、外国人記者「どうして日本人は怒らないの?不思議」
昔は見てたけど今はもう見なくなった。
まだ視聴率ありきでやってる27時間の方が潔いと思う。

民主党菅直人 「ルイーダの酒場でDQ9を楽しむ人たちは、人間関係が薄い奴らだ」と・・
気持ちが分からんでもないけど別にそこで言う必要はないと思う(笑)

ゾンビがいたらどうなるの?→カナダの科学者「世界が終わります」
最近のゾンビは足が速いからなあ。
あんなのが街中にいたら確かに終わりそうな気がする(笑)

漫画の帯をつけかえて遊んでみようか
最近漫画買うと帯も何故かとっておいてしまう。一度遊んでみようかな。

ぱいるだーおーん!!
しかし猫やる気なさそう(笑)

あんま手入れしなくても育つ野菜で自給自足生活!
適当にやってても育つ野菜ピックアップして家庭菜園でもすれば食費も浮きそうですね。


<<私事>>
今週のお買い物

ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)

柴田 ヨクサル / 集英社


澄野さん何ナチュラルにセクハラしてんだ(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2009-08-23 21:27 | 雑談

8月16日

サハラ砂漠がなぜか緑化しつつあるらしい
人間が思ってるほど植物は弱くないというか。
それと日本が昔より木が増えてるという事実もびっくり。減ってると思った。

眠れない日が続いてた。
友達かっこ良すぎ。

【これで空き缶を「メメタァ」と一撃!】 缶クラッシャー「かえる君」
ちゃんと許可取ってんのかなこれ(笑)

あし投下
これはこれで味があって良いのでは(笑)

【閲覧注意】禍々しい…なんだコレ?
ちょっと気味が悪いですなこれ。

テレビから"心霊番組"が消えたワケ
夏の風物詩とは言わないまでも、最近あまりやってないのでちょっと寂しいかも。


<<私事>>
 金・土・日と久々にゲーム漬け。
特に何か1本にハマってたんではないけど友達やら知り合いの人らと延々やってました。
一人でやるのも良いけど、やっぱり対戦の方が盛り上がります。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-08-16 19:30 | 雑談

8月9日

本が大好き、読書する猫たちの写真14枚
新聞とかペラペラめくってると何故か猫が寄ってきますよね。あれと同じかな。

B'z稲葉のシャウトだけで曲名を当てるスレ
通しか分からない世界(笑)

拡大しても画像をキレイに保ってくれる『SmillaEnlarger』
これは使えるかも。

打ち水大作戦と海外の反応
打ち水より着物に目が行ってしまっているような(笑)

日本テレビ「おもいッきりDON!」 放送終了時に奇妙な映像が流れる
YOUTUBEで見たけど、確かにこれはちょっと怖い。

きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか!
「やだー!」じゃねぇ(笑)


<<私事>>
 突然来る謎の腰痛。一晩寝てやっと治ったと思ったら今度は肩と首が痛い。もう訳ワカメ。
近くの整体でも行ってみようかな。。。。

今週のお買い物

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]

集英社


表紙が超絶お気に入り。こういうのを待ってました。
本編も切り裂きジャックが出てきてから急激に面白くなってきたので次回も楽しみ。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-08-09 08:27 | 雑談

8月2日

TBS、陸連から「選手に変なキャッチコピーつけるな」と通達受ける
格闘技じゃあるまいし、無理やり作んなくても良いと思うんですけどねぇ。
団体競技は選手一人一人のを考えるのが大変そう(笑)

TBS「こち亀」の番宣で荒川河川敷で花火を打ち上げたら、亀有署から注意された
上記と同じくTBSネタ。早速ダメじゃないか(笑)

民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。・・・
えーっと、自分が悪い方の見本ってことですか?

都会の真ん中でも農業を可能にする「垂直農場」のコンセプトアート
何だか未来チックだ・・・。

動物の笑える萌え画像
そういえば最近実家の猫にあいさつに行ってないなあ。


<<私事>>
 ここ2週間ほど曇りか雨の日が続いています。快晴の日はなかったかな。
涼しいのは良いけど、ジメジメジトジトした空気が仕事場でも部屋に帰っても
続いていてどうにも不快。1日どよ~んとした天気で何となく気も滅入るし。
8月に入ったことだし、そろそろ太陽が出て、カラッとした空気になって欲しいもんです。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-08-02 20:53 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧