迷文雑路

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月24日

アンサイクロペディアで腹筋崩壊したワードおしえて
イチロー選手の欄で腹抱えて笑った。面白かったので挙がってるやつ全部見てみよ。

悪魔の使いと呼ばれる「エダハヘラオヤモリ」の無敵擬態映像
葉っぱに化けるトカゲだそうです。独特の質感がありますね。

猫はしゃべることができる。
実家の猫はたまに玄関先で彼方に向かって奇声を上げます。何かいるの?

ぶっちゃけ意味が全くわからなかった映画
自分が見たやつでも何かあった気がするけど忘れた。
頼むから監督の脳内でのみ補完ってのは止めて欲しいもんです。

インドのシク教の人達の巨大ターバン 
黒柳徹子さんの髪も・・ゲフンゲフン。

新型インフルで「国家緊急事態」 米大統領が宣言
アメリカは万全ですみたいなニュースやってたけどなあ。
とりあえずマスクと手洗いはしっかりせねば。



<<私事>>
 水曜日に車運転してたら、車体の前の部分からガタガタ音がする。
日増しにどんどん悪化してくいくので、車屋出で見てもらうことに。
原因を聞くと前輪のタイヤのネジがゆるんでいたとのこと。
締め直してもらったらあっさり直って修理代も特にかかりませんでした。
内部で重大な欠損でもあったかとヒヤヒヤでした・・・。
やっぱりある程度車の整備点検が自分でできないとなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-10-25 14:38 | 雑談

10月18日

実はごはんと合わないと思う定番おかずランキング
大学芋かなあ。甘いおかずではご飯が進まない。

【PR】エスパーダ急募! 募集人数:10人 応募条件:ヴァストローデ級
もう全員採用でいいよ(笑)

http:「//」なくてもよかった
作成者の方のコメント。こんだけ世界中に普及した後に言われてもなあ(笑)

キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか
最近やってないなあと思いつつ最後まで読んでしまった。

高級車で送り迎え
スーパーに売ってるやつは安くて腹持ち良いんだよなあ(笑)

プロ棋士の反則一覧
二歩結構多いのね。。。。


<<私事>>
最近読んでるものとか

シャーマンキング 完全版 1 (1) (ジャンプコミックス)

武井 宏之 / 集英社


ジャンプで読んでるときは終盤ややグダグダしてた印象なんだけど、最初から読んでみると
そうでもないんだよなあ。序盤から目的もはっきりしてるしキャラもブレてないし。
で、結局蓮は誰と結婚したの?
[PR]
by sunevu2004 | 2009-10-19 00:17 | 雑談

10月12日

壁紙画像スレまとめ
一部際どいのもありますが。まとめて欲しいなこれ。

こちら葛飾区亀有公園前派出所強さ議論スレ
誰が得をするんだこのデータは(笑)

みんながエスカレーターばっかり使うから階段を鍵盤にして音が出るようにしたら・・・
日本でもこういうの一つくらい作ってくれればいいのに。

鳩山首相「マニフェスト? んなもん、時間によって変化するもんだろ」
まあ最初から期待してないので・・・。

なんでブリーチって自分の必殺技の性能ベラベラ喋るの?
その方がオサレだから。

ウィニー裁判で記者が「弁護妨害」 NHKが弁護団に謝罪
TV局は一回全部潰して作り直した方が良い気がする・・・。


<<私事>>
 親知らずが原因で左奥の歯が痛い。
熱いのも冷たいのも大丈夫なんだけど、噛む動作をする時がやたらと痛い。
で、そんな時に限って何故か食べ物屋に行く機会が多く、「ぅぬお~」と悶える日々。
とっとと歯医者に行って抜かねば・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-10-12 23:42 | 雑談

10月4日

ソニー、電源のワイヤレス化に成功…50cm離れた機器へ60Wの電力を供給
これは結構すごいかも。ただし間のある物質とかに影響とかないのかなあ。

ライブが凄い日本の歌手
CD聴くとそんなになんだけど、ライブに行ったら印象変わって
好きになるバンドとかってありますよねぇ。

石原さん大打撃…五輪とともに3兆円も消えた
というか3兆円も使ってんのね・・・・。

「ペプシあずき」季節限定発売
こないだの「しそ」味といい段々ゲテモノシリーズ化してるような気がする(笑)

期待外れだったゲームTOP10発表 1位はもちろん・・・
アンリミテッドサガかなあやっぱり。発売日当日に買って売りに行った(笑)


<<私事>>
今週のお買い物

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 11月号 [雑誌]

集英社


 今月のエンバミ。死体卿カッコええ。今まではシルエットのみだったけど、今月号で
後ろ姿→後ろ姿→後ろ姿で最後にドンッ!で登場とタメにタメた甲斐がありました(笑)
さー、ヘルシング張りに大英帝国壊滅なるかな~。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-10-04 23:54 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧