迷文雑路

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月23日

あなたはRPGの主人公の名前変える派?変えない派?
自分でベラベラ喋るならデフォ、そうでないなら変えるかも。

定期的にお客さんを招くと、自宅がキレイな状態に保てるらしい
これは分かる。「見られる」って意識を持つと掃除する気になると思います。

任天堂、手紙を送った11歳少女にDSをプレゼント…「神対応」と話題に
みんなで送れば良いんじゃね?

構図が秀逸な画像ください
綺麗な風景画像とはまた別の魅力が。

北斗のセパタクロー
こういうスポーツだったっけ?(笑)


<<私事>>
 先週からやたら目が痛かったので土曜日に眼科へ。
「ドライアイ気味」とだけ診断されて、目薬をもらって
点してたんだけど良くなる所か悪化する一方。
日曜は左目が特に痛くて何にもできませんでした。
現在はサプリを取って目薬を変えたら多少はマシになってきたけど…。
原因はなんだろう。
[PR]
by SUNEVU2004 | 2010-05-25 23:40 | 雑談

5月16日

やりかけで止まっていることをフィニッシュさせる4つのコツ
ジョージアのシール貯めるだけ貯めて入力してない…。そろそろやらないと。

パソコンや読書による目の疲れを照明で対策
最近部屋のパソコンの位置を変えたら急に疲れるようになったので参考にしよ。

有山良クンのママはすごい
お母さんかっこ良すぎるだろ(笑)

コーエーが「戦国アンジェリーク」発表…主人公は織田・アンジェリーク・信長
キリスト教に改宗した戦国大名みたいな名前だ。

いや、多分ツッコむところはそこじゃねーからwww
チートしてるのかw

ジャンボなモンスターバイク
これをバイクとしてカテゴライズして良いのか。。。


<<私事>>
最近のお買い物

SKET DANCE 13 (ジャンプコミックス)

篠原 健太 / 集英社


最近立ち読みしてるんだけど、何か段々変な方向に走っててハラハラする(笑)
てか新キャラ要らねぇええ。そういう要素要らねぇええ。
ジャンプで唯一単行本買ってるんだから頼むよ…。
[PR]
by SUNEVU2004 | 2010-05-16 22:18 | 雑談

5月9日

「ペプシバオバブ」季節限定発売
まだ飲んでませんが。もはや迷走ってレベルじゃねぇ(笑)

【漫最近(数年以内)はじまったマンガでおもしろいの教えてよ
ドロヘドロとGIANT KILLINGはオススメ。
あと載ってないけどPEACE MAKERも。

気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊」が売り上げ好調
いや、これはこれで有りかも。

iTunes でネットラジオを聴こう
ipod持ってるけどあんまり利用したことが無いのでこれを参考にしてみます。

低予算でできるストレス解消法を教えてください。
割引券持って飲み物持ち込み可のカラオケに行く。多分店員さんの時給より安い(笑)



<<私事>>
 やたら暑かった週末。窓を開けようにも風がきつくて無理で
閉め切った部屋でワイシャツを腕まくりしながら仕事してました。
帰りのコンビニで買った棒アイスの美味いこと美味いこと。
早く梅雨入りでもして気温が下がってくれると良いんですが。
[PR]
by SUNEVU2004 | 2010-05-09 22:58 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧