迷文雑路

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月26日

アサヒサイクル株式会社の自転車が厨二病すぎると話題
RPGの必殺技とかに余裕でできそうなレベル。
「ァ」とか「ゥ」辺りがポイント高いですよね(笑)

埼玉・熊谷市で39.8度…6月の全国の観測史上最高気温
まだ6月ですが、クールビズ着てても両手上げて全面降伏したいほどの暑さです。

【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…
日本出てアラブの石油王辺りと結婚すれば良いんじゃないでしょうか。

ヒマすぎて今にも寝そうな喫茶店のマスターだけどなんか質問ある?
流行る店とガラガラの店にはそれぞれちゃんと理由があると思いますよ。
立地条件とかは抜きにしても。

幕の内一歩の被弾数一覧表
一歩は年取ったら確実にパンチドランカーになりそう。

ジョジョリオンに登場した『ごま蜜団子』を食べてみた!
ンマそうだなぁぁああああ--ッ! ジョジョに出てくる食べ物は
その辺の料理漫画より美味そうで困る。


<<私事>>
今日は某資格試験の日。
と、準備して会場に行ったら壮絶に日にちを間違えたことに気付く。
(本当は2週間ぐらい先だった)試験内容で日程が2つに分かれているなんて…。
また2週間先に試験を受けに行くのかと思うと憂鬱だ。休みも半日潰れたし。
もういっそ落ちたことにしてくれ(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2011-06-26 16:45 | 雑談

6月19日

おい、リバテープ取ってくれ
正露丸は正露丸で統一されているのに何故。

某球団のツバメがスケベすぎてリアルだったらセクハラで訴えられてるレベル
被り物じゃなかったら完全にOUT。

習慣を生み出す4つのポイント
目標もそうですが、目に見える所に書いておくのは大事ですよね。

遊星式節約術で、夢のマイホーム生活!
何ヶ月ぶりかの更新。ご無事で何より。
「仁」については確かに自分もそう思う(笑)

世界一恐ろしい樹見つかる
ピカソ的な怖さです。


<<私事>>
最近買った漫画とか。

ADAMAS(1) (イブニングKC)

皆川 亮二 / 講談社



ダイヤ、エメラルド、ルビーなどの「宝石使い」達のお話。
ウルトラジャンプで連載している「PEACE MAKER」も面白いんですが
同作者がイブニングで連載しているこちらもまた面白い。
自分の誕生石「アメジスト」の使い手も早く出てこないかな。
[PR]
by sunevu2004 | 2011-06-20 22:22 | 雑談

6月5日

G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどいと話題に
よその国から見たら最近の人達なんて皆同じか一緒くたなんだろうな。

実はあんまり意味のわかってない言葉
「とどのつまり」とか。要するに、みたいな意味と勝手に思ってます。

北朝鮮が「世界幸福指数ランキング」を発表・・1位中国、2位北朝鮮、最下位米帝
アンケートの対象者はどんだけMなんだよ(笑)

サーティワンのアイスで雪見大福を作る
コラボとかで本当に商品化したら面白そう。

スピーチ、プレゼン、面接等で緊張して失敗する人のおおまかな傾向と対策
まあ、主に自分なんですけど(笑)

「休日千円」19日に終了…20日から被災者の高速無料
走る車がないと思うんだけど…。

携帯電話で料理をきれいに撮影するコツ
最近仕事の関係で外食が多い&携帯を買い換えたのでたまには撮ってみようかな。


<<私事>>
 車検の関係で土曜日はバタバタしてました。
最初の見積もりでは、前回より大分安いのでラッキー、と思ってたら何故か2店舗
回らないといけない→全取替え必要な部分が発覚→結局前回より高い、
ということが判明。そろそろ車ごと買い替えの時期かなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2011-06-05 12:07 | 雑談



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧