人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

3月29日

【WBC】決勝 日本5-3韓国 日本がWBC連覇!イチローが決勝打!
普段野球は見ないけどこれは見てました。イチロー選手かっこよすぎ。
てかこの試合の間、皆テレビやネット見てて誰も仕事してなかった(笑)

昨日の報道ステーション見たひといる?
時系列は上の記事より前ですが。こんなのばっかりだな報道ステーション。。。

俺のごはんですよフォルダが火を噴く時が来た
どこに需要があるんだよこれ(笑)

カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表
あの肉がうまいんだけどなあ。

“プシュッ!”が無限に楽しめる「∞缶ビール」
無限プチプチはそんなにだったけど、これはかなり欲しいかも。

「ハチワンダイバー」作者の柴田ヨクサルさん、女流プロ棋士と対局して勝利する
「エアマスター」のイメージの方が強いからびっくり。まんま文字山ジローですな。

Dinosaurs are Back!※画像
粘土かと思いきや雪なんだそうです。札幌雪祭りの写真かな。


<<私事>>
塊魂」がついにPS3に! PS3の電化製品のような値段のせいで、
大好きな「バイオ」シリーズが出ても購入を買い渋っていましたが、
いよいよ購入をする決意が固まりました!これは買うしかねぇ・・・。
今日から「PS3貯金」もとい、「塊魂貯金」を始めるとします。
by sunevu2004 | 2009-03-29 23:11 | 雑談
<< 4月5日 3月22日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧