人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

5月24日

実体験してみたいゲームランキング、1位は「ドラゴンクエスト」
塊魂実体験してみたいです。全世界巻き込みてぇー。

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
結婚式はある程度 はっちゃけて良いと思うけど、これはやりすぎのような気が。

糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。
上の人が思いつきをポンポン言って現場を混乱させる、ってのは
どの組織や分野でも勘弁して欲しいもんです。

無意識にやってしまっている人は要注意! 周りをイラッとさせるNG会話術
「まず否定から入る」 これ家族にいるなあ。。。

うすた漫画で腹がねじれるほど笑った場面
「ピューッと吹く!ジャガーさん」、でピヨ彦とジャガーさんが心霊写真を見る回のやつ。
ピヨ彦のノリツッコミと楳図絵の相乗効果で大声出して笑ってしまった。

1、2の3で消えますからね+肉を食う※動画
引き続きジャガーさんネタ。
最近のボギーさんはネタが高度すぎてついていけてないです(笑)


<<私事>>
今週は定期購読してるマンガ大当たりの週でした。

ウルトラジャンプ 2009年 06月号 [雑誌]

集英社

表紙見て中身読む前からテンション上がりまくり。URYYYYY!!
「天上天下」は主人公高柳兄弟でいいよもう(笑)


ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

柴田 ヨクサル / 集英社

おまけマンガ見て「そこは流れ的にミッシェルじゃないの?」ってツッコミたくなった(笑)
作者の人本当にスガシカオ好きなんだな。
by sunevu2004 | 2009-05-24 23:12 | 雑談
<< 5月31日 5月17日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧