人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

7月20日

グルメ漫画にありがちな事
対戦相手がやたら好戦的とか。「どっちも美味しいですね」で良くない?(笑)

マンホールから出られないスズメ
見た瞬間吹いた。ていうかどうやって入ったのこれ。

ラオウ本気モード
これはやばい(笑)

大造じいさんとガンダム
惜しいぃいいいけど違う。

財布に赤ちゃんの写真をいれた方が良い理由
良心に訴えかけるってやつですかね。

『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を…
「できちゃいました」って言って笑い飛ばしちゃえばそれで良いような気がしますが。


<<私事>>
 久しぶりに友達とゲームをする。
一番盛り上がったのは最新のゲームでも、ド派手な格ゲでもなく、
1000円で買ったBEST版の中古ソフト。我ながら良い買い物したなあと自画自賛(笑)
美麗なCGも良いけど、分かりやすくて誰でも出来るのが良いゲームの条件だなあ。

ことばのパズル もじぴったん PlayStation 2 the Best

ナムコ


地味だけど対戦だとやたら燃えるんですなこれが。
by sunevu2004 | 2009-07-20 23:31 | 雑談
<< 7月26日 7月12日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧