人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

8月30日

早く走るにはどうしたらいいの?
結論:ボルトなら何でも良い。

「ウーパールーパー丼」
むか~し流行ってたけど今はそんなことになってるんだな。

一人暮らしで体験した恐い出来事
部屋の通風孔の所にコウモリが30匹くらい住んでた。
昼間見たら狭いスペースにみっちり。今思い出してもあの光景は悪夢だ。。。

「おいしい米食べてほしくて…」 表示した米よりも高い米を混ぜて偽装販売
こういう偽装表示はもっとやって欲しい(笑)

さかなクンに寄生された下のヤツはもう助からないの?
知るか(笑)

日本唐揚協会・カラアゲニスト「唐揚げは何もつけないのが通。柚子胡椒も可」
まあ唐揚げ本体がうまけりゃ何でも良いと思う。

<<私事>>
 気がつけばもう8月30日。冷夏もあってあんまり夏が終わったって感じがしない。
8月中に「押入れの中を掃除」するという目標があったのですが、やれずじまいで
終わってしまいました。というか最近部屋にいるとぼ~っとしたまま時間が過ぎて
しまい、後で「勿体無いなあ」という事がしばしば。気合入れてでも無理やりにでも
体を起こして色々行動しないとなあ。
by sunevu2004 | 2009-08-30 23:40 | 雑談
<< 9月6日 8月23日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧