人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

11月23日

SWITCH12月号「ONE PIECE」特集で尾田栄一郎×桜井和寿
最近のワンピースは好きなので機会があれば(立ち)読んでみたいです。

「武器は使わない」「ギブアップあり」 中学生が6対6の殴り合い→“決闘容疑”で書類送検
どこの格闘マンガですか。てか決闘って罪になるんだな・・・。

女性は毎日お化粧やらで515種類もの化学物質を顔と体に塗りまくっているらしい
そりゃ別人にもなりますよね。

「鳩山首相は遊んでばかり」とネットで批判
ホントに何もしてないよねこの人。

リモコンに電池はもう不要--NECエレなど、振動で発電するリモコンを試作
これは良いかも。リモコンなんて使うのはチャンネル切り替える一瞬だけだし。

ダンサーインザダークの監督、最新作『Antichrist』が鬱すぎてカンヌで大ブーイング
金払って見るからには、やっぱりどこかに「救い」がないとなあ。

おとなのための、あいうえおひょう。
何この生々しさ(笑)

お気に入りにある「リンク」フォルダを消す
最近お気に入り整理してたので。うっとおしいと思う人はやってみましょう。


<<私事>>
 21日は県内の友達と飲み。
22日は県外の友達が尋ねて来たのでアルコールは入ってないけど飲み。
一杯喋ったし楽しかったけど流石に疲れた・・・。23日は何かフラフラしてました。
ああ明日仕事したくねぇなあ。
by sunevu2004 | 2009-11-23 21:43 | 雑談
<< 12月6日 11月15日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧