人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

2月14日

若者の 「交通事故離れ」 が深刻化を極めている
いや、良い事だと思いますが。死ねっていうのか(笑)

パソコン用「木ーボード」、8万9250円…木の質感が好評。注文から3カ月待ち
その辺のパソコン本体より高くないですか?

surface(旧名称はSURFACE)がオフィシャルサイトで解散を発表
割と良い曲出してた気がするけど最近は聴いてなかったなー。お疲れ様でした。

女子中生に因縁つけ土下座強要…28歳男「お姫さま抱っこさせろ」
抱っこしてそのまま病院に行ってください(笑)

24で覚える明日使える英会話
使う場面がない(笑)

蚊をレーザーで捕捉・迎撃する装置
扇風機につけて欲しい機能かも。実際はマラリアなどが流行する地域に有用だとか。


<<私事>>
 祝日も土曜日も仕事でした。労働基準法バンザイ(笑)
まあ「残業代おいしいです」なので良いけど。
さあこの労働の見返りとして何を買おうか。。。
by SUNEVU2004 | 2010-02-14 19:02 | 雑談
<< 2月21日 2月7日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧