人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

7月4日

ミヤネ屋の女子アナがマラドーナに狙われる
実物も同じことしでかしそうだから困る(笑)

キルアの厨二発言をひたすら書いていくスレ
ぶっちゃっけゴンさんより主人公してる気がする。

菅総理「・・・私は全能の神。そう、財務省すら私の洗脳下にある」
何か取り憑いてる?

最近の週刊少年ジャンプは中堅がじわじわ面白いよね。
そしてスケットが好きなのは自分だけ良い。

ついに飛行機に「立乗り席」が登場 片道0円から
1時間乗るくらいなら有りかもしれない。学生さんとか喜びそう。

誰得なんでしょうかこのフィギュアは
ごめんちょっと欲しい(笑)


<<私事>>
 今週のお買い物
 

ピューと吹く!ジャガー 19 (ジャンプコミックス)

うすた 京介 / 集英社


今巻は当たりだった。張り込みの刑事とか堪まらんw
あと洗濯物の話はマジでためになった。次からやってみる(笑)
とはいえ、作者の人がいっぱいいっぱいっていうのも伝わってくるこの巻。
そろそろ休み上げたほうが良いんじゃないか。。。
by sunevu2004 | 2010-07-05 23:22 | 雑談
<< 7月11日 6月27日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧