人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

7月11日

地獄のミサワのコメント酷すぎクソワロタwww
ジャンプSQの中では割と楽しみにしてます。ブログの方も面白い。

ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました
林先生COOL(笑)

アニメ「ワンピース」の声優を逮捕…ブログに自分の下半身画像掲載
リアルインペルダウン行き・・・。

これが逆境だ
バスケの試合みたいな点数になってる。

社長「何か質問することはありますか?」
当人じゃなくてもこれは背筋が凍るなあ。

【参院選】 法務大臣の千葉景子氏が落選…神奈川選挙区
正直、今回の参院選の結果で非常に飯がうまかったです。



<<私事>>
最近のお買い物

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)

アークシステムワークス


少し前に人とこのゲームの前作やってたら久々に格ゲ熱が出てきたので購入。
新キャラのハザマが面白い。使いこなすのにかなり時間かかりそうだけど。
しかし最近の格ゲはコンボの指南にビギナーモードと
至れり尽くせりの仕様になっていて良いなあ。
昔の飛び道具でハメ殺されてた地獄のような格ゲは何処へ(笑)
by sunevu2004 | 2010-07-12 23:46 | 雑談
<< 7月19日 7月4日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧